やふぞう


最近、みんな寒い寒いっていうじゃないですか。



それは意識的な問題で、寒いって思って縮こまるじゃないですか。




一回、縮こまるのをやめて普通に歩いてみてください!!



そっちの方が全然よきおねがいおねがいおねがいおねがい





りあいは寒さに強いらしくて昨日も上着を着てたんですけど暑すぎてもう一回外に出た時にもう着るのをやめました。



下も短パンだったしね。笑




ばーみーは寒いっていってタイツ履いて耳当てしてマフラーして手袋して、、ってやってます。



北海道行った時も上着いらなかったな〜。



寒さに強いのは良いこと爆笑爆笑
 


暑さに弱いけど。。




今日ね、学校終わりにフィリピンの友達と遊びました〜爆笑爆笑





その子がフィリピンにいたときの友達とテレビ通話もしました!笑





小さい子もいてめっっっっちゃかわいかったです。。




英語で会話はしてるんですけど、りあいが分からない英語があったら教えてもらって




その子がわからない日本語があったらりあいが教えてます!!



とっても素敵な子ですハートハート






ばーみー