おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(,,> <,,)


昨日のブログでは、冬のハロー!プロジェクトのコンサートに向けてリハーサルがあったお話や、レッスン着がタコTで気分が上がったということ、タイトスカート(?)を履いていったら歩くのが早くなった??っと感じたお話、octopic!大緊張中の写真、必殺絵文字攻撃と餅のお話などなどしました( ́`๑)



レッスン着や私服って自由が溢れていて、気分を整える1つとして最高ですよね(•̀•́)و

そういえば、新しいタコTを誕生日プレゼントの1つとしてママから貰ったのですが、

特別な日に着ようと思ってから時が過ぎて、着る機会を逃しました😂

23日から始まるツアー初日とかに着ていこうかな😏

でも好きな時に着ます😂



大緊張中の写真で皆さんもその様子がヒシヒシと伝わったみたいで😅

octopic!の日、写真を全然撮っていなくて😓

今思えばもっと撮ればよかったなぁっていう感じですが、あの時は写真1枚撮るのに苦労したのかなーって思いました😂



そして、お餅はよく食べられる方もいらっしゃれば、決まった時にしか食べない方もいらっしゃって🤭


確かに私の姉も滅多に自分からお餅を食べたりしていないなーっと思います🤔

私の弟は餅が大好きなので、いつも私が準備して上げていますo(`ω´+o) ドヤァ



きなこで食べる方多かったですね!!

私と同じ砂糖醤油の方も沢山☺️

あとはノリを巻いたり、地域特有な餅の食べ方だったり。。。

組み合わせも豊富で☺️


私も今年どういう感じで餅を食べようか悩んでいたので色んなのに挑戦していきますね💪



タイトスカートを履いたら足が早くなるっというのはあまりないっぽいですね😅

それよりも「分からないなぁ」っという方が沢山いらっしゃいました(/∀`*)

皆さん理解しようとしてくださってありがとうございました° (`*) °



昨日のブログもありがとうございました

(*´╰╯`๓)



**―――――**―――――


今日も冬のハロー!プロジェクトのコンサートに向けてリハーサルがありました!!


やっぱりリハーサルは物凄い頭を使いますね😓

復習をしないとすぐ抜けていってしまいます😭


それでも、少しずつ本番の感じが分かってきたような気がします!!

ちゃんと体にも頭にも情報を入れていかないとですね💪


本番はきっともっと大きいステージなので、今のダンスよりも大きく表現できるようにしていきます(•̀ •́)و


まだまだ頑張ります( -`ω-)b



**―――――**―――――


今日は金澤さんと一緒に帰る途中にお話をしてました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


金澤さんが、アンジュルムの太田遥香ちゃん(はーちゃん)とたまたま一緒に帰った時に、

はーちゃんが、金澤さんに、


「ゆめ大丈夫ですか?」


って聞いたようで😂

金澤さんは「全然大丈夫だよー!」って答えられたようなのですが、

はーちゃんがゆめのことを心配していたようでビックリしました🤭



帰る途中から植村さんとも合流(?)して、はーちゃんの話をしたり、夜ご飯のお話や何気ないお話をして帰りました( ˙˘˙ )



はーちゃんとは、ずっと前から一緒にご飯とか行きたいねーって話していたのですが、まだ機会が掴めなくて行けてないんです😭


会った時は、話したいことだらけでまとまらないので、本当にゆっくり話したいです

( ́`๑)



**―――――**―――――


今日の写真♪


撮ったのは昨日です🤫



**―――――**―――――


今日は英語の時間に3回も指名されてびっくりしたのと、当たる確率が高すぎて「なんでーー😭」っとなりました(*_*)


普段全然当てられないのに😑



1回の授業に3😱



しかもテストの答え合わせで😭

英文読む時に読み方わかるのに、

1人で読むのになんか怖くなったのと緊張とで「great」が読めなくなりました😱

1人で読むこと苦手なんです😭



ただ単に英語が苦手っというのもありますが

( º-º )〣ズーン


英語は大変です😣



当てられた3回のうち、3回とも答えるのにどもってしまい、、、

先生に言ってもらい私はオウム返しのように言うみたいになって😓

先生も根気強いなと思いました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


次からは答えられるようにしないとなぁぁぁ(ノД`)



1回目

先生「次ー、工藤さん」


私(当てられた?!?!🤭)



2回目

先生「ここ工藤さんー」


私(私?!えー、、っと)



3回目

先生「工藤さーん、次の問題」


私(へっ?!3回目?!)



結構ボーーーっとしていたのかも知れません😱

当てられる度に、ビクッとします(*_*)



**―――――**―――――


今日学校から帰ってくる時、震えて震えて大変でした|Д゚)))


寒さで歯も足も


ガタガタガタガタ

ガクガクガクガク


っとなりまして😱



一歩踏み出す時に浮く片足も震えて震えて(笑)

一歩一歩を歩くのがちょっと苦労しました😓


寒くなったり緊張すると私は歯がとにかくガチガチっとなります😂


皆さんは歯がガチガチしますか??



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)