やふぞう


Q.最近やりたいことはなんでしょうか?


ヒントは意外なのかな〜?






噂のサングラス。



りあいはあんまり写真を撮らないんですよ。



撮ってもブログに載せてないのばっかりなんですけどね。笑





で、あ!撮らないと!と思って隣見たらばーみーがいる爆笑爆笑爆笑爆笑





今日はね、学校でクッキーの調理実習がありました〜ハートハートハート





その調理実習中は英語しか話しちゃ駄目なんですよ!!




楽しかった。笑





どんなクッキーかっていうと〜

 



砂糖とココアパウダーとひまわりの種みたいなのを混ぜたものです!!






めっちゃ簡単でした!!





いつか自分でもやってみたいな〜





ばーみーにあったときにいつも学校であったおもしろかった出来事を報告してるんですけど爆笑爆笑爆笑爆笑




早くしたい!!!!!!!



 

でも、話す頃には忘れてるんですよね〜。笑



今ねおねがいおねがいおねがいおねがい




モッツァレラチーズフライが食べたい気分。




チーズ大好き。




美味しいチーズ!!!