こんばんは🧡🧡




今日は、代々木公演ぶりのライブ!


最近ライブをたくさん観させていただいていたので、

早くライブしたいなぁって気持ちが
とても大きくなってました〜😊



『エアトリ presents
   毎日がクリスマス 2019 』


来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!💗


ライブするのは
やっぱり最高ですね☺️


みんなで熱くなれて
汗もかいて

ライブしてる時間は
全然冬じゃなかった〜⛄️




客席を見ると、
ちょこちょことサンタさんがいたり
カチューシャをつけてる方がいたり

せっかくのクリスマスイベントじゃけん!!


Juice=Juiceもちょっとしたコスプレ?をしたよ🎅🏻🦌🎄





サンタ帽子😄👌







だーーれだ!!



植村さんです😊


でも似合ってます👏





2公演目、宮本さんが体調悪くなってしまって
残りの7人でのパフォーマンスになり、すみません。

宮本さん早く良くなりますように😌



少し早めのクリスマス🎄

素敵な一日になりました💫


ありがとうございました(*´罒`*)💗









昨日は、アンジュルム 中西香菜さんの
卒業コンサートを見学させていただきました!


アンジュルム ライブツアー 2019夏秋
「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~


会場全体がすごく幸せな雰囲気で

中西さんにしか出せない柔らかい空気感が
全体をまとっているような、

ずっと笑顔が溢れていて
みんなが楽しそうで幸せそうなのが
印象的でした。


卒業コンサートで
卒業する方、中西さんの雰囲気にこんなに染まることって
なかなかないんじゃないかなって思うくらい、

なんだか唯一無二なコンサートでした!



中西さんのソロ曲、「天使の涙」

水色のドレスを着て
めちゃくちゃ素敵だったなぁ。。



中西さんはいつも優しくて、

包み込んでくださるような笑顔で
いつもお話してくださって、


るるちゃんって言ってくださるのも
すごくうれしかったです!☺️



この先も中西さんの笑顔がずっと続きますように!


ご卒業おめでとうございます😌🍀









最後におまけ話ですが、、





OMAKEチャンネル公開されました!!😄


段原瑠々レポーター第6弾かな?


たくさんレポートさせてもらっていますが、

今回は、代々木第一体育館でのライブの
本番前と終演後の様子です👌









ハロ!ステも公開されました!!


新曲の 「プラトニック・プラネット」 
代々木公演のライブ映像です🌈


見てみてね〜😊🧡



それでは!(*´▽`)ノノ




段原瑠々