こんばんは🧡🧡



今日は、

「Akita Jam Festival 2019」 に
出演させていただきました!!








金澤さんと高木さんと!



そして、元祖爆笑王さんと一緒に

司会もさせていただきました😳



3人で、色違いのおそろいワンピースで出たんですよ😆

一緒に買いに行きました(*´罒`*)




司会なんてなかなかさせていただく機会もないので、
少し緊張気味でしたが

Juice=Juice Familyのみなさんも応援に来てくださっていて😆💗


上手くできていたか分からないけど🙄

楽しく司会をさせていただきました!




いろんな高校の部活だったり
サークル、クラブに所属しているみなさんだったり

次々と素敵なパフォーマンスをしてくださって、
いろんな技を見せてくださって、

練習の賜物だなぁと😳✨


わくわくしました( *´﹀`* )





Juice=Juiceは、

秋田南高校 吹奏楽部のみなさんと
コラボレーションさせていただきました!!🌈


モーニング娘。さんの

「恋愛レボリューション21」

「LOVEマシーン」

秋田南高校 吹奏楽部のみなさんの生演奏に合わせて
歌わせていただいて!!


すごく素敵な演奏だから、

私たちも一生懸命歌わせていただきました😳


貴重な経験で、
うれしかったなぁ(≧∇≦)


1曲仕上げるのに、どのくらいかかるんだろう🤔

息のぴったりあった演奏に
大迫力で感動しました🥺✨


秋田南高校 吹奏楽部のみなさん
ありがとうございました!!




Juice=Juiceの楽曲も

「生まれたてのBaby Love」

「Wonderful World」

「Magic of Love」

と3曲歌いました☺️


客席に降りて、
みなさんの近くに行ったよ〜😊


なんだか同じ目線だからか
またライブハウスとは違う感じで、

楽しかったなぁ🥰


これもなかなか貴重な体験でした(^^)











全国的に寒くなってきたけど、

さすが秋田県すごく寒かったです!😳❄


昨日、リハーサルだったので
秋田にひと足早く来ていたのですが、

着いたら雪も降ってるし、寒すぎて
びっくりでした〜。


元祖爆笑王さんに、美味しいごはんにも連れて行っていただいて、

大好きないぶりがっこチーズもいただきました💗


お土産でもいぶりがっこをゲットしました👌


ごはん美味しかったなぁ😋




今日ね、差し入れでお菓子をいただいたり、

新米のあきたこまちをいただいたり!

またお家で食べるの楽しみです😊




寒い中、秋田県立体育館に来てくださったみなさん

ありがとうございました!!💗


なかなかない機会で
楽しかった☺️


またこういうイベントに出演できたらいいなぁ(^^)



元祖爆笑王さん、ありがとうございました!




それでは!(*´▽`)ノノ🍀





段原瑠々