やふぞう


昨日のクイズの答えはー




サボンの香りでした〜。

 

難しかったかなあ笑





ヘアオイル探してて店員さんとお話して決めたサボンの香り!




他にもホワイトティーなど色々ありましたがサボンにしましたハートハート



Q.自分の直したいと思っている所はどこでしょう?


ヒントは服の趣味がコロコロ変わる…。







代々木公演の本番直前にストレッチと筋トレを始めた


段原さん稲場さん



昨日はモーニング娘。’19さんの代々木公演の見学に行きました〜。


北川莉央ちゃん
岡村ほまれちゃん
山﨑愛生ちゃん


の3人はグループは違うけど同期なんですよ〜



アイドルオーラ全開でCuteの塊でした。



固形物って感じでしたおねがい(?)



どの方もエネルギーがすごくて自然と惹かれました。




佐藤さん野中さんの連弾…。



すごかった。



瞬き一つできなかったです。

 

目を合わせて息を合わせているのがすごく印象的でした。



頑張らないといけないなと思いました!!




P.s


みなさんさんは



夢の国のランドとシーではどっちが好きですか〜??