こんにちは。



まずはお知らせ!!

1月27日(月) ①18:30〜②21:00〜
1月28日(火) ①18:30〜②21:00〜
1月29日(水) ①18:30〜②21:00〜
2月17日(月) ①18:30〜②21:00〜
2月18日(火) ①18:30〜②21:00〜
2月19日(水) ①18:30〜②21:00〜


開催の
金澤朋子 LIVE2020(仮タイトル)

FC先行受付の申し込み締切が
本日12月6日(金)17:00迄
となっております!


絶対に楽しいライブにしますので、是非会いにいらして下さい。詳細はこちらから。


お待ちしております🙌🏼




さてさて。


昨日は雑誌「B.L.T.」の取材がありました🐢📚

2019年を振り返る内容で、梁川奈々美ちゃんや宮崎由加ちゃんの卒業について、リーダーになってからの話、新メンバーの2人に関してやこれからのJuice=Juiceについてなどなど…

たーっぷりお話ししてきました!


発売日はまた後日お知らせします!
お楽しみに。



そしてそんな取材の後は…


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL

を観に国立代々木競技場第一体育館へ行って来ました!!




一人一人見せ場があって、個性もしっかりあって、可愛くてかっこよくて、、なんだか惚れ惚れしてしまいました。

私がモーニングの皆さんのパフォーマンスで大好きなのが、とにかくカチッと決められた位置を守ってつくるフォーメーションなのですが

昨日ステージを横の方から見ていても本当に綺麗に横の列も縦の列も揃っていて、とにかく沢山練習してこの形が生まれているんだろうなぁと感動させられました。


勉強になることばかりでした。。



他にも本当に見どころがいっぱいありすぎました!ちょっとずつ挙げてみると…



譜久村聖さん
しなやかな動きが美しくて沢山ドキッとさせられました💓譜久村さんの指先の動きが大好きです。

生田衣梨奈さん
ポニーテール姿が最高で終始きゅんきゅんでした♩これからも是非やって欲しいです!!

石田亜佑美さん
パワフルなダンスと、モニターに抜かれる時の表情がやっぱり素敵だなぁと思いました😌

佐藤優樹さん
とにかく圧巻の表現で…フリーの動きなどが何もかも全てかっこよかったです!

小田さくらさん
なんといっても昨日もその歌声が天下一品でした。天晴れです!

野中美希ちゃん
なんだか色気が凄かった…!あと個人的に野中ちゃんの声、めちゃめちゃ好きです。

牧野真莉愛ちゃん
手足が長くてスタイル抜群なので、本当にステージ映えするなぁと改めて感じました。あ、昨日もとってもらぶりんだったよ👍🏼笑

羽賀朱音ちゃん
セリフっぽいパートのハマり具合が半端ない!とってもかわいかったなぁ〜

加賀楓ちゃん
かえでぃーがなにか決める度に周りから「きゃーーー!♡」と歓声が上がっていました。いやぁ、かっこよかった!

横山玲奈ちゃん
途中のMCでよこやんがすごくしっかり先輩していたのが頼もしく感じたのと同時になんだか可愛かった。。

森戸知沙希ちゃん
ちぃちゃん可愛い!!語彙力がなくなっちゃうくらいもうとにかく可愛かった。。

北川莉央ちゃん
フレッシュなんだけど、ふとした瞬間に貫禄も感じさせるようなかっこよさがあってそのギャップ?が素敵でした。

岡村ほまれちゃん
可愛すぎて何度か心臓飛び出しました。ほまたん推せる。。

山﨑愛生ちゃん
パンダさん🐼ヘア?みたいな最初のフワフワの髪飾りがとっても可愛かった!面白いキャラクターの子だなぁと思いました。



まだまだ書きたいこといっぱい。
これはキリがないですね!!


でも本当にそれくらい、グループとしての魅力は勿論のこと、それぞれの魅力もたっぷり詰まった素晴らしいライブでした。楽しかったです。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



金澤朋子 LIVE2020(仮タイトル)開催!
COTTON CLUB(東京)にて、2020年1月27日(月)〜29日(水)、2月17日(月)〜19日(水)の6日間、①18:30〜②21:00〜の2回公演ずつ行います。是非会いに来て下さい。詳細はこちら
 
 

広報みよし12月号配信中!
今回はSDGsの特集です。私金澤朋子が表紙となっております。こちら(カタポケ)からご覧下さい。



 

レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 22:30〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅12月7日の放送は江口紗耶ちゃん&清野桃々姫ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

1月号発売中!

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

 

 

 

メディア情報!

〜 テレビドラマ 〜

2019年11月3日(日・祝)〜12月22日(日)
22:00〜22:49
NHKプレミアムドラマ
BSプレミアム【歪んだ波紋
(金澤 高木 宮本 植村 段原 稲場)
 
〜 テレビ 〜

🆕12月14日(土) 18:00〜18:30(予定)

フジテレビ【MUSIC FAIR

(Juice=Juice)




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE TOUR 2020冬春(仮タイトル)

2020年2月3日(月)〜また新しいツアーが始まります。乞うご期待!詳細はこちらから。

 

 

 

イベント情報!

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019

12月11日(水)①17:00〜②19:30〜 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホールにて開催!詳しくはこちらから。


rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20

12月29日(日)にアンジュルムさんとJuice=Juiceも出演させて頂きます。場所は幕張メッセ国際展示場。詳細はこちらから。


Akita Jam Festival 2019

12月8日(日)14:00〜秋田県立体育館にて開催。吹奏楽部の皆さんとコラボしての歌唱、そして司会も務めさせて頂きます。詳細はこちらから。

(金澤 高木 段原)




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.


ルイボスティーと黒豆茶に最近ハマっています。