こんにちは🧡🧡



Juice=Juice Concert 2019
octopic!


昨日のコンサート、
見てくださったみなさん、ありがとうございました!!🌈




昨日はだいぶ長いこと
余韻に浸っていました😄



思い返せば返すほど
めちゃくちゃ幸せで、


こんな素敵なステージに立たせていただいて
本当にありがたいです。




国立代々木競技場 第一体育館という
大きな大きなステージ。


スタジオでのリハーサルでは
想像しながらしかできなくて、

初めて立つステージだからね
全然実感湧かなくて🙄



とりあえず、代々木第一体育館の会場に着いて
リハーサルの前に

まなかちゃんと一緒に客席に行きました😊


上手側のスタンド席を
練り歩きました😄笑



すごく大きいところだなぁと再確認したのと、


こんな大きなところでちゃんとできるかな、大丈夫かなみたいな気持ちと、


コンサート楽しみだな〜って気持ちがもっともっと大きくなる感じと


ついに当日が来たな〜っていう実感が湧いてきて
ちょっとドキドキしたな😳




そして、リハーサルも終えて

本番を迎えて、


ステージに出たときの
目の前の景色が

想像以上で
すごかったなぁ


キラッキラなんだよ🥺


ペンライトたくさんで
みなさんの声も聞こえて


わぁついに始まったなぁって

うれしかったなぁぁ



本当にあっっっという間でした😲


今までで1番を更新したくらい、

あっという間に楽しすぎる時間が過ぎちゃってて


最後まで本当に楽しくて
幸せな時間でした😊







今回のセットが
花道がずどーーんって長く縦に伸びてて、

みなさんの近くに行けたのも
お顔が良く見えてうれしかったです☺️



あと写真撮影OKになって初めてのコンサートだったので、
どんな感じなのかそれもドキドキしてたけど

なんだかよかったのかな😌




新メンバーのゆめちゃんりあいちゃん、

初めての大きなステージに
リハーサルでは混乱してる様子もあって、


今回の代々木第一体育館で初めてやる楽曲もたくさんあって、
覚えることがたくさんでね🥺



人一倍大変だったと思うし
詰め込みすぎたのか
溢れちゃった時もあって


でもそれでも一生懸命で
毎日必死に頑張っている姿を見て

すごいなぁって感動しました。



初めてのことだらけで
不安もたくさんあっただろうし、

でも昨日ステージで、踊ってる時に目が合ったりして
すごく楽しそうなキラキラの笑顔をしてて


それでも泣きそうになっちゃうよね😂


本当によくがんばったねぇ






本番前、緊張した顔してるゆめちゃん







本番前、楽しくなっちゃって
急に走り出したり叫び出すりあいちゃん




これからも8人で
もっともっとがんばります💪🌈



国立代々木競技場第一体育館

めちゃくちゃ大きくて
素敵すぎるステージに立たせていただいて


本当に楽しかったし
幸せでした。🥰





ステージを作ってくださった
スタッフさん、先生方。


いつも支えてくれる家族。


大好きなJuice=Juiceのメンバー😊


そして応援してくださるJuice=Juice Familyのみなさん!



関わってくださった
全ての方々に感謝です。


いつもありがとうございます( *´﹀`* )



これからもよろしくお願いします!!!





段原瑠々