昨日のブログです。。



やふぞう


この前のクイズの答えは



髪の毛を巻けるようになった!


でした〜。




髪の毛関係を答えてらっしゃる方はたくさんいらっしゃったので四捨五入しちゃえば正解ですね!




Q.りあいが最近買ったヘアオイルの匂いはなんでしょう??



ヒントはとにかくとにかくいい匂い。




昨日は



国立代々木競技場
第一体育館



での単独ライブでした。





楽しみの気持ちばっかりでした。笑




天井突き抜けちゃうんじゃないかってくらいのたくさんの方が来てくださって、、



本当にありがとうございます。




一人一人のお顔がちゃーんと見えました!!



新曲も聴いていただきましたが!



どうでしたか〜??




りあいはすでに大っ好きな曲ですおねがいおねがいおねがい




ステージからの景色が本当に綺麗だった〜。





リハーサルもたくさんさせていただいたんですよ。



悪戦苦闘したからこそ普通の倍以上の感動をもらいました!!




初めてのイヤモニで苦戦したんですけど。笑



みなさんの盛り上がってる声を聴くためにMCでは外してたんです。

たくさん聴けて嬉しかった!!



毎日、ブログのコメントでも応援してくださってありがとうございます。。



みなさんさんのコメントを読んで頑張ろ!!ってたくさん思いました!

 

また絶対立てるように頑張ります。






寝起きでdogちゃんみたいな宮本さん。