Juice=Juiceの宮本佳林ですニコニコ

昨日は
バースデーイベントでした~ニヤリニヤリ

来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方
ありがとうございます!


とにかく楽しかった~ウインク

オープニングと途中着替えてる時の音は
私が作りましたウインクウインク

気づいたかな~?笑笑笑笑笑




工藤由愛ちゃん🐙

今日最後のリハーサルが
終わりましたおねがいおねがい

12/4日は

国立代々木競技場 第一体育館で

ライブです。

すっごく楽しみ~おねがい

ただただ楽しみニヤリニヤリ

楽しい時間にしましょうね口笛口笛口笛

ライブビューイング
ニコニコ生放送
もありますニコニコ

とにかく熱いライブに
なったらいいなぁニヤリ

とにかく

いつも通り過ごして

風邪引かないようにしなきゃ~ウインク

おねがい今日の幸せおねがい
きがえー