おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(∩´`∩)💕



宮本さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!


沖縄で撮った宮本さん💜





私が好きな1枚(`)



宮本さんのさりげない行動は私にとっては凄く大きな支えです。

自然に優しい手を差し伸べてくださるって本当に凄いことだなと思います。



宮本さんのように私も自然に人をサポートしてあげたいなと凄く思いますが、簡単に出来るものではないです、、、


でも身近にそういう方がいるっていうのはまたさらに恵まれているなと感じます!


だから私も宮本さんのような優しさを持ちたいです🥺




宮本さんから袋ごと頂いたラムネがあるのですが、もったいなくてまだ1粒しか食べてないです😂



宮本さんはふいにギューッとしてくださったり、一緒にくっついて歩いてくださったり、タクシーを一緒に乗った時も色んなお話をしてくださって、

凄くかっこいいなと思いました、、



汗だくで踊って歌っている宮本さんが本当に大好きで、

大好きだらけです🥰



これからもっと沢山お話ができるように、私も頑張ります!

宮本さんのかっこいい姿を自分もできるように頑張りたいです!




こっちも作ったのですが、デコりすぎました😓

結構本気で作って、これじゃ足りない!

もっと可愛く!っと気合を入れすぎて何か逆にチカチカする写真になっちゃいました(´・ ・`)



**―――――**―――――


今日は特に予定がない日だったので、布団にくるまって温まっていたのですが、


朝から小学四年生の弟が



「ドッチボールしよう!」


「昨日やらなかったしょ!」


「やろうよ!ドッチボール!」


「起きてーー、ゆめ!!」



ってものすごくしつこくて😂

確かに昨日は小樽公演終わりで凄くウトウトしていたから出来なかったけど、

日曜日の朝からドッチボールっていうのもなぁ😓


っと思い、ちょっこし意地悪な私は



「にらめっこで勝ったらしてあげる」



っと言いました。



でも、私は小学四年生の時にクラスの人とやった、にらめっこ大会で優勝してるので、

勝つ自信満々です💪


もちろん勝ちました😂




でも弟のキラキラの目とたるんでるほっぺに負けて3回もドッチボールをしました😂



ドッチボール、


3回とも勝ちました💪



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)