おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´ω*)



今日は千秋楽!!

小樽での公演でした(´∇`)


なんか、どういう心でいれば良いか分からなくて、結構キャーキャー、ワクワクテンションがとても上がってしまいました😂


先輩方はそんな私を優しく見守ってくれていました🥺



里愛が、ものすごく雪を見て喜んではしゃいでいました(*´ω*)


外が寒くて私はあまり雪遊びには気乗りはしなかったのですが、

里愛の子犬みたいな目をされたら遊びに行かないわけないじゃないですかぁぁぁ😂


早速、雪合戦一発目で顔を狙われましたが、里愛は、「里愛のもいいよ!」って言って自分の顔を準備するんですよ😂


そんな雪合戦初めてでした(; ´)



今日の2公演目に発表されたのですが、次のツアーが来年の23日から始まることが決定しました!


嬉しい。。。


今回のツアーは終わるけれど、

また次のツアーがあるっていうのはスタッフさんにも皆さんにも感謝です。


小樽公演もあるんですよ♪

戻ってこれる🥰

嬉しいですね💕



今日も素敵な一日をありがとうございました。°(°´)°


次は国立代々木競技場第1体育館での公演です。

北海道ではライブビューイングもあるので、是非見に来てくださると嬉しいです🥰



**―――――**―――――


稲場さんと♡



今回のツアーで沢山稲場さんに教えて頂いタコとや、一緒に笑っタコと、本当に色んなことをしました☺️


これからも稲場さんと同じステージに立てるとが嬉しいです。

稲場さん、大好きです(`)



里愛から遊ぼうと言ってきたけれど、案外乗り気の私😂



多分里愛が「雪だるま作るの上手!」って沢山褒めてくれたからかな🤭



**―――――**―――――


北海道の家に帰るときに、

酢だことタコ焼きと生たこのお寿司と、カットフルーツなど好きな食べ物を沢山買ってもらいました(•̀ •́)و


タコざんまい、、、

幸せ🥰



全部一人で食べたいところですが、

パパも食べたそうな顔をしてるので、一緒に食べます!



皆さんもご飯しっかり取ってくださいね!

北海道やっぱり寒いけど温かい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



以上です!!

本日は本当にありがとうございました!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)