こんばんは!



今日も
Juice=Juice Concert 2019 〜octopic!〜に
向けてのリハーサルでした🎤💃💪



うーーん。

難しい…イヤモニのユニゾンが
難しすぎて心折れかけたけど
頑張るしかない。





そしてね

今日、早速ミスドに行って
ポケモンリベンジしようと思って!


入ったら全部売り切れで…



どうしよう…

オールドファッションハニー買おうか
お店出ようか…と悩んでいたら、、



出来たてがでてきたのです!!!


この瞬間だけ
優柔不断な自分に感謝しました。笑







ピカチュウのしっぽ、ゲットだぜ!
◢(●'▽'●)◣




そしてね…

スタジオについたら、りあいちゃんが…


稲場さん、昨日買えてなかったから!って
ピカチュウを、、、
買ってくれてたの😭😭😭


なんて優しい子なの…

言葉を失いました😭💓









ありがとね、りあいちゃん☺️♡




そして、小樽公演が
明日に迫っていますので!


今日は小樽のことを
書きますね♪♪




観光🚶

(まなかん的想い出&オススメ編で🙇🏻‍♀️)



★小樽運河
幾度となく撮影させていただいた名所🏞


★堺町通り
今は第2の原宿と言われるほど
海外の方で賑わっているそうです♪

(オルゴール堂、北一硝子が大好きです)



★ウイングベイ小樽

小さい時お買い物に行ってました🛍


★天狗山・毛無山
小さい時にドライブで
連れて行ってもらってました🗻



★おたる水族館🐬

とにかく楽しい😊🐙😎



食べもの👄


★かま栄のかまぼこ

小樽のソウルフードと言われてます🔥
我が家もよくお土産に買います☺️


★海鮮・お寿司🍣

どこのお店も美味しい💪🏻←自信あり 笑



★らーめん みかん🍜

「ヤングジャンプ」さんで
撮影していただいた
ラーメン屋さんです!

また行きたい😋


★ベリーベリーストロベリー(イタリアン)


お母さんがお気に入りのお店で
連れて行ってもらってました🍝🍕🍨



★なると 本店

鶏の半身揚げ
アツアツジューシーで美味しいとしか
言いようが、、💓


★リストランテ・トレノ🚞

行ってみたいの>___<
防寒対策だけはしっかりと…!😭



こんな感じですかね…!



よければ参考にしてください♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




👶🏻稲場愛香バースデーイベント2019
12月13日(金)
山野ホール

1月8日(水)
ペニーレーン札幌

お申込み締切り日は
12月5日(木)12時まで!


たくさんの方のお越しを
お待ちしています!



📚『non-no 1月号』
11月20日(水)発売



📻FM North Wave「RADIO GROOVE」
12月2日(月)
19:00~21:00
※19:30頃~出演予定です


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

次週、12月3日も
金澤さんと❤️ 私で。


➡️juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

【募集中のメッセージテーマ】
🎄12月は
2019 my ベストショット📸
(写真添付希望です!)

たくさんお待ちしています♡🙇
➡️manakan@air-g.co.jp


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)

22:00~22:30

d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜


明日は小樽千秋楽!😭☺️👏🏻



🎤💃
Juice=Juice Concert 2019 〜octopic!〜
12月4日(水)
18時30分〜

国立代々木競技場第一体育館

★ライブビューイング開催決定!

★BEYOOOOONDSのみんな、上々軍団さん
によるオープニングアクト決定!

みなさん是非遊びにきてください♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s


今日は、たいせいさんの
お誕生日です!







たいせいさん
お誕生日おめでとうございます!


いつもお世話になっています!


今回のツアーのリハーサルでも
ここはこうしたら良いよ!
と言ってもらったところが
凄く歌いやすくなったりして
感動しました…👏🏻✨


いつも、私の性格などを考えながら
指導してくださっている気がして
有難いです…

自信もってええで!って
言って貰えて嬉しかったです😭


これからも宜しくお願いします☺️


素敵な1年になりますように♪