こんばんは🧡🧡



朝お家を出たときは、
まだ雨が降っていて

飛行機に乗って高知に飛んできたら✈️


高知はめちゃくちゃいい天気で

気温もあったかくて


うれしかったな〜😆🌈


晴れてよかった〜






ということで、

今日は高知県でライブでした〜!!


高知CARAVAN SARYに来てくださったみなさん
ありがとうございました😊💗



今日はみなさんとの距離がすごく近かったので、
恥ずかしかったなぁ〜😳


よーく見えました👌

みんなの笑顔が〜( *´﹀`* )



高知の方も多かったです!

女の子がとくに、
高知の方が多くて


なかなかたくさんは来れるところではないけど、
実際にこうやって行くことができて
みなさんに会うことが出来て

嬉しかったです😚



汗たくさんかいた〜


楽しかったぁ😆💗








金澤さんと!


久しぶりに見た金澤さんの一本結び☺️

髪の毛も伸びて、
ちょっと高めの位置で結んでるのが

めちゃかわいかったです💗








今日はハーフアップしました😆


握手会で、髪型褒めてもらえることも多かったので
うれしかったです〜😊









カツオのたたきー!!!


すごい好き!!

カツオのたたき🐟


いつも食べるのよりすごい大きくて、分厚くて、
おいしすぎた〜☺️💗


高知のカツオ最高〜









そして!

お知らせです🌈


Juice=Juice Concert 2019
〜octopic!〜

国立代々木競技場 第一体育館でのコンサートですが、


全国各地の映画館で
ライブビューイングを行います!!




お近くの映画館に
ぜひぜひ観に来てください😊


代々木第一体育館にも
ぜひぜひ来てください(*´罒`*)






明日は香川県!


高松MONSTERにてお待ちしてます!!🥰



いい夢見てね😪




段原瑠々