おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、皆さんからのコメントを見ながら何故かピースをしていたというお話や、non-noに載せて頂いたお話、リハーサルがあったお話、国立代々木競技場第1体育館の公演に向けて、衣装を試着してみタコとなどなどお話しました!!



non-noの髪型などなどいいね!や大人っぽいなど言ってくださったり、早速買うよー!っという方だったり、もう買ってくださった方もいらっしゃって嬉しかったです!


メイクは私も上手くなりたいけれど、少しずつ学んでいけたらなぁと思います!



沢山の頑張ってなどの言葉もありがとうございます(♡´`)

本当に皆さんからエネルギーを貰っています!



皆さん、色々楽しみにしていてくださいっ!

頑張ります💪



**―――――**―――――


今日は歌のお仕事と、ボイトレがありましたー!!!



歌は、音と声量だけじゃ喉を壊すだけというのを深く学びました。


もっと、自分の声や体を知らないとそれにあった発声が出来ず、どんどんダメになっていくので、しっかりどういうことがどうなって声が出ているのかを理解できるようにしたいです!!



歌のお仕事では、やはり何度も何度もやっても出来ないことが多く、

2つのことを同時にするとどちらかが衰えてしまうので、そこを早く治したいです。。


曲の波にも乗らないといけないですね!


頑張ります、、、



**―――――**―――――


今日でテストは最終日だったのですが、

社会で「消防署」と漢字で答える問題があったんです!!


これが、モヤモヤモヤモヤして(笑)



なぜなら、答えは分かるのに、漢字が分からなかったからです。。。



「署」が「所」ではないのも知っているんです。

でも、「消防」しか書けてなく、「署」に苦戦しました(; ´)



「署」は、小学生の漢字テストで書けていたし、全然私にとって本当の敵じゃないと思い込んでいたんです。



そしたら、今日大苦戦😂



何度「消防署」と書いても、



「消防暑」



っとなるんですよ!!!!!!


「暑」という漢字しか頭に浮かんでこなくて😱



問題用紙に分からなくて、何度も書いたけれど、全部、、、



「消防暑」




私「いや、絶対ちがう😱


「なんだ、何が違うんだ😱



っと心の中で叫んでは、

シャーペンを机に置いて、目を閉じて考えるの繰り返し。


それでも、出てくるのは「暑」



もう、悔しくて、最後の最後まで諦めずに、考えたら、残り1分で



「署」



が出てきましたァァァ(*ω´*)



人間って、最後の最後まで踏ん張れば思い出すんですね!!!


もちろん、そういう時ばかりではありませんが😓



漢字テストでも何度「なんだっけか、、」っと頭抱えタコとか、、、

モヤモヤしたまま解答用紙が回収され、答えが載っている教科書を開いた途端、うなだれる、、、


私はあるあるです😂



よく出てきた!!っと褒めました!

工藤由愛のあちこちに😅



**―――――**―――――


今日の写真♪


non-noの撮影が終わって、ラーメンマンをほどいて、宮本さんと🥰


ちょっとマスカラ(?)が赤茶なんですよ♪


**―――――**―――――


今日、給食にミートパスタが出てきました~!

あと、柿も🥰


早く手を洗って準備をしたので、1番に並んで、1番大きい柿を取ってきましたo(`ω´+o) ドヤァ



そして、サラダも出てきました!!

コーンが甘くて美味しかった♪



なんか、フォークの箱が2つあって、どっちも同じだよなと思い、1個の箱から2つ持って、席に着いたんですね(笑)



そして、いただきますをするちょっと前にフッと前の人と横の人のフォークを見てみると、、、



パスタのフォークがちょっと大きくて、

サラダのフォークがパスタのフォークよりも小さくて、、、



皆の皿には大小のフォークが2本置いてあるのに、私の皿には小さいフォーク2本が置いてあって恥ずかしくなって、1本はお盆の端っこに隠しました🤫



1番に並ぶのにこだわりすぎて、フォークのことを全然考えていませんでした( ´ω`)

今度からは気をつけます💪



**―――――**―――――


今日、東京雨降っていて!!!


また、雨に濡れたら色がまだらに変わるズボン履いてきてしまいました😭

学ばないと、、😂



今日は、寒いじゃなくて、冷たいのが体中につっついてくる感じです(;▽;)


もう、歩きながら「冷たい」と言っていました、、、。


「寒い」も言ったけれど、

どちらかと言うと、一つ一つが「冷たい」感じなので、「冷たい」と言いました😂



**―――――**―――――


皆さん、tiny tinyをご覧になられましたか??


まだという方はこちらから!!!

私のタコグッズも映っています(♡´`)


ここをポチッと


稲場さんと2人でゲスト🥰

ホッとしながら少し落ち着いてお話できました!!!




!明日!


高知CARAVAN SARYにて!


Juice=Juice LIVE TOUR 2019

Con Amor


があります!!



1公演目は、

開場が13:00から

開演が13:30から

です!


2公演目は、

開場が16:00から

開演が16:30から

です!



初めての高知県!!

皆さんと熱くなれるように全力で頑張りますっ!!!



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)