おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます(*´ω*)


昨日のブログでは、フジテレビ「MUSIC FAIR」の収録の感想や新しい衣装の写真、「JAPAN ハロプロ NETWORK」に初めて出演した気持ちや秋山さん、愛生ちゃんのお話、午後外が寒くて外に出るのが大変だったというお話、まとわりつく黒い虫が怖かったというお話などなどしました♪



MUSIC FAIR」、「JAPAN ハロプロ NETWORK」が楽しみと言ってくださって嬉しいです🥰

私も放送される日が楽しみです😊

おめでとうのコメントもありがとうございます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



そして、まとわりついてくる虫が「メマトイ」という虫みたいです!


対処法もありがとうございます😭

目にまとわりつくのは、涙を食べるからみたいですよ!

調べましたo(`ω´+o) ドヤァ


ハエや蚊は音がするからわかるけれど、全く音がしなくて、浮遊してるんですよねぇ、、、

気づいた時の怖さと言ったら本当にいきなり膝カックンされた感じの怖さですよ、、

でも、「体にまとわりつく小さい黒い虫」「ホロってもくっついてくる」っと検索したのですが、あまり出てこなかったです😂


「ユスリカ」というのも怪しいですね🤔

初めて聞きました!!



そして新衣装いいですよね!

私は宮本さんと似ているデザインです🥰

やった~(♡´`)



昨日の午後は寒かったのに、短パンという、、、

北海道の人でも東京は全然寒いと感じます😱

でも、北海道は雪が😱

雪かきしたいけれど、寒いからなぁという気持ちをしばらく味わえないのが悲しいですが、風邪をひかないように共に気をつけましょうd(''*)



昨日のブログもありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/



**―――――**―――――


今日の写真♪


金澤さんと(♡´`)



私がどんなに前髪が短くて面白い感じになっても、


「いいと思うよ!」

「可愛い( -`ω-)b


っと言って笑ってくださるので、嬉しいです🥰

前髪が伸びてきたら、伸びたね~っと言ってくれます☺️



**―――――**―――――


今日は「Juice=Juice Concert 2019 octopic!〜」にむけてリハーサルがありました!


リハーサル、とても緊張しました、、。

でもしっかり丁寧に踊れるようにしました。


あんなに大きなステージでパフォーマンスするのは初めてです。


体力の面も心配ですが、

体力が少ないからここは控えめにしようなんてことはしたくないです。

そのためにも体力を付けないといけないし、

変に大きく踊ってもわる目立ちしてしまうので、そこもしっかり自分で力をつけていきたいです。



でも、私は結構細かいけれど大きい間違いが多かったのでしっかり詰めないと感じました。。


タイミングが上手くつかめなくて、

1人だけズレていたり、それが中々治らなかったのでもっと細かく頑張りたいです。



国立代々木競技場第1体育館の公演まであと1ヶ月もないので、引き締めて頑張ります!


沢山の方が「行くよー!」っと言ってくださったので、一緒に盛り上がれるようにリハーサルも真剣に取り組みます!!



**―――――**―――――


今日は学校のテストで、早く終わるので給食がないんですよぉぉぉ😭


食べたかった、、、


( ´ω`)



給食がないともしかしたら私は学校の楽しみも半減するのでは?!っというくらい落ち込みます(笑)


でも、本は読めるし、友達も笑わせてくれるので全然プラスマイナスですね( -`ω-)b



でも、学校の先生で、「給食が食べたいから頑張った」という先生もいるみたいです!


学校の先生だと大人になっても給食が食べれるという考え😊

いいですね( -`ω-)b


でも、私は先生みたいにしっかりと教えられないのでダメですね😅

でも、給食は食べたいというちょっとしたワガママ🤭



給食を作ってくださる方に、私の好きなメニューの作り方を教えて貰えないかなと考えタコともあります(笑)


小学六年生の最後に食べた給食覚えてますよ!!


これはちょっとすごくないですか??



赤飯

エビフライ

巣立ちゼリー



確かこれです!!

あと1品あったかな、、、

でもこれらはありました!!!


巣立ちゼリーはきっと中学校に旅立つから巣立ちゼリーなのだと解釈しました( ́`๑)



給食ってやっぱり大事です🥺



**―――――**―――――


消しゴムスタンプって知っていますか??


私は掘るのではなくて、

ペンでハートを書いて、ノートに押す感じで、時間が経てば消しゴムに書いたペンも落ちるので、

スタンプ押したい時はそうしています!


でも、消しゴムでハンコを作ってみたいなぁとフッでした時に思いました(๑ ́ᄇ`๑)



小学生の時に消しゴムを掘ってスタンプを作っていた子がいて、凄く可愛かったのを覚えていますね~🥰



タコのスタンプとか!

北海道にあるけれど、オリジナルで作ってみたいです(♡´▽`♡)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)