やふぞう


昨日のクイズの答えは!





前転でした〜。





寝起きでなぜかテンションが高かったので前転をしてしまいました。






Q.朝早くて眠たい時私はどんな防備をしているでしょうか!






ヒントは実際みたら不思議。






今日はMUSIC FAIRの収録がありました〜



 

放送の日などはまた後日お知らせします!




そういえば




昨日の夜に空を見てみたら星がいっぱいあって嬉しくなりました!




またみたいな〜おねがいおねがいおねがいおねがい






沖縄でのUFOキャッチャーでなかなか取れない宮本さん。



P.s

眠たい…。