植村あかりです!






今日は岡山にて
ライブが行われました!


一か月ぶりの岡山でした☺️

今日もすごく楽しくて!!!

来てくださった皆さんも
そう思ってくれてたらいいなあ!


今日は初めましての方も
いた気がしてる。。🤔


りあいちゃんとまなかたんの組み合わせほんとに大好き


さっきも楽屋で面白かったんだよ🤫


もうこの2人の名前決まった?

笑笑


募集中よん💕











〜お知らせです〜


24:10から放送の
NHKワールド JAPAN
「SONGS OF TOKYO」


 Juice=Juiceが出演させていただきます!!

見てね〜〜💕




毎週日曜 24:30から放送中

MBSラジオ
「ラジオでもない音」


今日は第2回目ということで

ぜひ聴いてください






それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!