こんばんは🧡🧡



今日はね!!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
行きました〜!!!☺️💗





金澤さんと、植村さんと、るるの3人で🤭




ティムのカチューシャにしました☺️

ティムは、ミニオンのボブがいつも持っているぬいぐるみです🐻



金澤さんはスヌーピー!





今夜、ヤンフラの生放送に
お邪魔させていただくのですが、


ひと足先に大阪に来て、
みんなでユニバ行こう!っていう話になり

実現しました〜🥺💗




久しぶりのユニバ!!


少し前から植村さんがね、

食べたいものの写真とか
かぶりたいカチューシャの写真とか

たっくさん送ってくださって😆


楽しみなのが伝わってきて
めっちゃかわいいなぁ〜と思っていたのですが🤭


植村さん昨日もユニバ行ったんだって😂


さすがすぎますね〜〜






最初はね、
「SING」のショーを見ました!

映像を見る感じかなぁと思ってたらね、
ご本人登場みたいな!!


ほんとにライブみたいな感じで
めっちゃすごかったのー!😳


ASHさんから、
歌の中で指さしてもらって!


キャーーーってなりました(≧∇≦)


最前列とれたからね!笑

最後ハイタッチもしてもらえて、

めちゃくちゃ興奮した〜!


楽しかったぁ😆😆





ミニオンの乗り物も乗って、

すっごいかわいいくて
たのしかった😳


これは絶対に乗りたかったけん、
乗れてよかったです!





クリスマスのショーも見れました〜🎄


ほんとすごかったんだよ!!


上手く言えないんだけども、
幻想的でファンタジーで

感動したなぁ🥺









ミニオンまん。


かわいくて食べるのもったいないくらいだったぁ

もう食べてるけど😄


クリームシチューが入ってるんですよ〜

あったかくておいしかった☺️💗



冬のメニューがたくさん出てて、
いろいろ食べました( *´﹀`* )



るるがね、行く前に
「るる絶叫系あんまり乗れないです🥺」

って言ったら、植村さんが

「じゃあいっぱい食べよ!」

って言ってくれて、

優しい🥺🥺




ほーーんとに楽しかったし、

お姉さんふたりにつれてってもらってるみたいで
ふたりに挟まれてとってもうれしかったです😊






ユニバのクリスマス最高🎅🏼







そして今日はこれから、

本当の目的はこちら😆


MBSラジオ 「週刊ヤングフライデー」 に
出演させていただきます!!


アキナさんと
あかりポンポン丸さんのラジオに

金澤さんと2人でお邪魔させていただきます!

楽しみ〜😆


23時〜の生放送、
ぜひ聴いてください☺️



それではまた(*´▽`)ノノ




段原瑠々