こんにちは🧡🧡



今日外に出たら、
やっぱり寒いね〜🥺


沖縄あったかかったなぁ(   ˙³˙  )


日の入りの時間もすごく遅くて、

同じ日本なのに
おもしろいですよね😊





高木さんと!💗






そうそう、

昨日の沖縄公演の握手会とか
ブログのコメントでも見かけましたが、


カープの春のキャンプ地が
会場の近くだったようで!!


ライブ会場の1階に
カープグッズがあるらしいことも聞きました🙄



そうなんですねぇ〜!

じゃけん沖縄にはカープファンも多いみたいで
うれしくなってました☺️




そう、カープのお話をすると。



緒方監督が引退されて
佐々岡監督が新監督になられましたね!


緒方監督
リーグ優勝を3回も見させてくださって、

本当に本当にうれしかったし、
広島の街がカープで活気に溢れてる感じで
その雰囲気が大好きです🥰


25年ぶりのV7のときは、
るる確かワールドツアーを回っているときで

海外から必死に、速報を調べて更新して
大喜びしたの覚えてます😳


そこから3連覇してね〜

本当にすごかったなぁ✨


たくさんたくさん感動しました😌


緒方監督、お疲れ様でした!!





そして、菊池涼介選手が
メジャーに行かれること!


そうだろうなぁとはちょっと思っていたけど、

ちょっぴり寂しいです。

だいぶ寂しいです!



菊池選手はなんといっても、
守備がとってもかっこいいです!


ゴールデングラブ賞、7年連続7度受賞🏅
本当におめでとうございます。


とても明るくて、おもしろくて
みんなから慕われて愛されているところも
大好きです!


メジャーで活躍する姿も
すごく楽しみだし、応援しています😊💪




鈴木誠也選手もね本当にすごくて、
侍ジャパンでも活躍されてて

本当にかっこいい〜。


會澤選手のカープ残留もうれしかったです!





沖縄で、赤いお花が咲いてたよ☺️








この前等々力渓谷に行ったときに、

近くの公園でブランコがあったので
遊びました😆




久しぶりにブランコ乗った〜

ちょっと怖かった〜😄笑


でも楽しかったです(*´罒`*)






そして、今日の夜
午後10時〜は

NHK BSプレミアムドラマ
「歪んだ波紋」第2話が放送されます!


Juice=Juiceも出演するので、
ぜひ見てください😊



それでは(*´▽`)ノノ





段原瑠々