こんばんは!



昨日
沖縄に着きました〜😍

初上陸!!

ついに母の無念を晴らしました!!笑



最初はね、美ら海水族館に
行こうと思っていたんだけど…

ちょっと遠くて今回は諦めちゃったの😭

いつか絶対いく😍




まずは国際通りをお散歩して
お土産を買ったり♪



波の上ビーチという所にも行きました!




海~🏖







超綺麗✨


海の色が😭✨✨




ここにはね、
🐈ちゃんがいっぱいで。。










本当にかわいくて癒されたぁ🐈🐈🐈



沖縄では猫ちゃんのことを
マヤーというらしいですね!😮📝メモメモ




観光で沢山歩いて(万歩計では15,897歩)
なんと靴下が破けちゃいました!🧦笑




そして夜は
沖縄の郷土料理を沢山いただきました!








美味しかったァァァ



お店の雰囲気に
タコちゃんのTシャツと前髪が
ぴったりでした💁🏻‍♀️🐙笑



でね!

私は挑戦できなかったけど
山羊のお刺身を
食べている人もいましたよ🐐😭😂👏🏻


山羊座の私は遠慮しておきました…笑
(関係ない)



高木さんが持ってきてくれた
カードゲームでめちゃくちゃ盛り上がって
本当に楽しかった😂😂


まだまだやりたかったなぁ爆笑




そして今日は!



沖縄ミュージックタウン音市場にて
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜🎤💃



2公演ありました〜!!



沖縄の皆さん
とっても元気な方が沢山で
本当に盛り上がって楽しかったですお願い



広い会場に響き渡る
たくさんの声援を
ありがとうございました!



ちびっ子の「まなかぁ〜!♡」が
可愛すぎて癒されました☺️




もちろん、女性や男性のみなさんの
「まなかぁあああん!!」も
だいすきです♡😋




初めての沖縄、沢山の
素敵な思い出が出来ました!♪


また沖縄でライブができるように
頑張ります!!💪🏻






にふぇーでーびる🙏🏻💓


(沖縄の方言で、ありがとうございます😉)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




👶🏻稲場愛香バースデーイベント2019
12月13日(金)

山野ホール





📚月刊エンタメ12月号
10月30日(水)発売


📺テレビ朝日系「musicるTV」
11月11日(月)
25:30~26:00


📺宮城テレビ「熱烈!ホットサンド!」
11月12日(火)
24:59~25:29


📺NHK BSプレミアムドラマ
「歪んだ波紋」

毎週日曜日
22:00〜22:50



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G'「アーティストフラッシュ」

11月13日(水)

11月14日(木)

11月15日(金)

24:55~25:00

チェックお願いします☺️



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

【募集中のメッセージテーマ】

🍁11月
寝る前にいつもやっていること🛌

🎄12月
2019 my ベストショット📸
(写真添付希望です!)


今週中に送ってくださると
よろこびまなかんです!!🙏🏻

たくさんお待ちしています♡🙇

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙







p.s


「まくとぅそーけーなんくるないさ」



とってもいい言葉。