やふぞう


今日は




Juice=Juice 
LIVE TOUR 
2019
〜Con Amor〜


in大阪


でした〜。




初の凱旋コンサート!!





最近知った言葉




凱旋!!




意味はちゃんと分かってますよ爆笑




みなさんさんにおかえり!!って言っていただけたのもすごく嬉しかったしただいま!!って言えたのも嬉しかったですおねがいおねがいおねがいおねがい





みなさんさんは楽しかったですか???



里愛は超超超楽しかったです!!



また16日に帰ってきます!





大阪もちょっとずつ冷えてきてるらしいので気をつけてください!






里愛は寒さに強いみたい…笑








あーりあいコール嬉しかったです




植村さんが写真で持ってるたこ焼きあーんしてもらいましたハートハート





たこ焼き美味しかったなあ〜!



テレビ朝日


「musicるTV」


にてにてJuice=Juiceの特集が来週から放送されます!!



今日は25時26分〜25時56分の間で特集の予告編が放送されますので見ていただけたら嬉しいです爆笑爆笑



P.s

元祖爆笑王さん


お誕生日おめでとうございます!


ラジオ楽しかったなあ…


また出れるように頑張ります。