こんばんは🧡🧡



Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜


OSAKA MUSEに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!




大阪出身の〜



植村さん!

と、





りあいちゃん!



"あーりあい"コールも
緑とロイヤルブルーのペンライトも

とーっても素敵でした( *´﹀`* )💚💙


緑と青って
地球みたいだね〜🌏って、

MCでも話したんですけど😄


素敵な色の組み合わせ😊




りあいちゃんのご家族さんから
マフィンの差し入れいただきました!

おいしいマフィン
ありがとうございます💗




そしてね、今日のMCで

植村さんが出演されているラジオ
「週刊ヤングフライデー」でお馴染みの

"ヤン面"をかぶりました〜😄


みんなでかぶってるの
おもしろかったな😚






今日のライブも、
みなさん後ろの方までたくさん来てくださって

みんなの笑顔がたくさん見れて
よかった〜😌



今日、実は途中で衣装がちょっと壊れちゃってね😅

MCのときに直してもらったんじゃけど、

それくらい楽しんで
動いてたってことかな(^^)



外は寒くて、
最近ほんと寒くなったな〜と思ってたけど、

ライブはアツアツでしたね😊


楽しい時間をありがとうございました(*´罒`*)






そして、大阪名物
たこ焼きも食べました〜💗


ソースと
しょうゆと
ブラックペッパーっていうのがあって

どれもめちゃくちゃおいしかったです👍



たこ焼き大好き〜!たこ焼

大阪で食べれてよかった(≧∇≦)




タコといえば


ゆめちゃん☺️



とてもうれしそうに
たこ焼きを見つめて

とてもおいしそうに
食べてました😊


かわいいなぁ


ほんとに好きなんだねぇ😚


みんなでたこ焼き食べれて
よかったです〜!!





大阪ありがとう!

おおきに〜☺️



また11月16日に、
OSAKA MUSEにてライブがあるので

またみなさんに会えるのを楽しみにしています🌈



三連休の最後の日に
Juice=Juiceに会いに来てくれて
ありがとう💗






本日、テレビ朝日さん「musicるTV」にて

少し予告編みたいな感じで
オンエアされるので、

ぜひチェックしてください☺️


関東は、25:26~25:56です!



お住まいの地域によって
放送の日時が違ったりするので、


↑詳しくはこちらから!



よろしくお願いします🍀




それでは(*´▽`)ノノ





段原瑠々