おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´ω*)


昨日のブログでは、朝起きたら目の前に黒い虫が浮遊していて、見なかっタコとにして布団の中で怖い動画を見たお話、高木さんとのお写真♡、三時のおやつにコーンフレークを食べたお話から、バイキングのお話、今日の大阪公演の意気込みなどお話しました♪



コンフレークあまり食べない方が多かったですね🤭

私も食べたの結構久しぶりだったからこそハマりました😂

何もかけないというのは、皆さんにとってビックリなんですね🤭

でも、コーンフレーク自体にシュガー(?)砂糖がふりかかっているので美味しいです😊



虫もやっぱり人間怖いですよね。

話したい、、、けど話せないから布団に潜っちゃう😓


怖い動画の方が虫より怖いよ!!


っと感じていた方☺️

私も内心「確かに😂」っと思いました(笑)

でも不意打ちの虫は怖いぃ😱


高木さんとのお写真、フフフフ☺️

嬉しかったです🥰

(投げキッスの🤭)


そして、初めての爆夜が昨日だったのに、ブログで報告出来ていなくて本当にすみません😭😭


聴いてくださった皆さんありがとうございます。

ごめんなさい😭



♡―――――♡―――――


今日は朝からちゃんと目が覚めるように、水で濡らしたタオルを昨日寝る前に冷凍庫に入れておきましたo(`ω´+o) ドヤァ



朝起きたらタオルがパキパキで、凍っていました😁


当たり前😂



そのタオルを朝起きて水で濡らして解凍

⤵︎ ︎

広げて顔の上に敷く

⤵︎ ︎

「つっんめたっ(冷た!)!!」



目は覚めますし、顔もスッキリしますよ!

朝なのでちょっと覚悟は必要ですが😅



顔をキンキンに冷やしたあとは、寒いのでお味噌汁を飲みましょう😊


美味しかったです😁



♡―――――♡―――――


今日の写真♪

大阪出身の植村さん、里愛🥰



♡―――――♡―――――


そして、今日は集合場所が不安で、

結構早めに着くようにしておいたんです!


でも、着いたら誰もいなくて。



「あ!早すぎたか😁



っと思ってずっと待っていても誰も来なくて、まさかと思って警備員さんに聞いたら、場所を間違えていて😨


でも急いで警備員さんに言われたところに行ったので、間に合いましたε-(´∀`*)ホッ




本当に、早めに着きすぎたと思って、ソワソワしながら待っていて、


でも、集合時間の15分前になっても誰もいないので、怖くなってきて(笑)


買ってきたものが入っている袋をガサガサしながら、「まだかなぁ」と待っていても、場所が間違っていたらその時点で誰も来ませんよね😅



焦ったぁ。。。



でも、焦ったのはこれだけではありません!


いつも、リュックの両側のポケットどちらかに折り畳み傘が入っているはずが、今日はなくて!!


というか、さっきまであったのに😱


不思議ですよね🤔



どこいったんだろうと探そうと思った時と、さっきの集合場所間違えていたのが同時で、ダブル焦り!



集合場所違う!っと警備員さんに教えて頂いた時、

傘がない!っと分かった時、


ほぼ同時に二つのことが判明して🤭



でも、傘がないよりも、集合場所間違えていた方により焦っていて、とりあえず集合場所へ向かおうと走り出した時。



なんだ、この感覚


ジャンバー重い、、?


右半身がなんか重い?



走らないと!いや、なんだこの感覚。



っとなって、その部分を触ったら、



傘が付いててて!!!!!!



ジャンバーの紐にくっ付いていたんです!



よく落ちないでいてくれたことか(•̀•́)و



傘ってすごい根性なんだなと思うと、私も這いつくばる勢いで頑張らないといけないなと思いました(•̀ •́)و


傘って強くてやっぱりいいですね。



でも、長い傘は持っていないんだ。



早く買わないと😅

北海道に置いてきたんです。

荷物が多かったから😓



♡―――――♡―――――


今日は、OSAKA MUSEにて〜!


Juice=Juice LIVE TOUR 2019

Con Amor  


がありました〜☺️



エーーーーーーーーールを送ってくださる皆さんがいらっしゃって、今日足を運んでくださっている方がいらっしゃって。。。


ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)



1公演目の後に食べたたこ焼き、、、

皆さんがコメントで「〇〇味おすすめ!」など書いてくださる方がいらっしゃるのですが、まだ食べれていない味があるのでこれから食べていきたいです🥰



今日は、ブラックペッパー味や醤油味、タレ、、、


スタッフさん、ありがとうございます

°(°´)°


美味しかった。

残りの2つのたこ焼きも頂いちゃって🥰

メンバーの皆さんありがとうございました

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


たこ焼き、タコが大きくて本当に最高でした

(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅৹)



今日のライブでフッと鏡を見たら前髪もアホ毛も飛び出ていました!


いつものように😂



朝はあんなにワックスやケープで固めたりするのに、結局出てきてしまう😅



なので、逆に出てこない日は最強に固めたか、汗をあまりかいたりしなかったか。


だとおもうので、毎回毎回アホ毛が飛び出る勢いで頑張っていきます!!!



今日はステージが涼しめだったのですが、踊っていれば熱風のような熱さを感じます🔥


これがライブだぁ!!!!!


っと言わんばかりの空気がいいなと思います

(•̀ •́)و



里愛が、すごく今日ウキウキしていて☺️


あ!植村さんもなのですが、私も里愛の妹さんからお手紙を貰って(`)


まだ1回しか会っタコとないのに便箋の最後まで文字が書いてあって🥺


16日にまた大阪にくるので、お返事を書いて折り紙も折って☺️

里愛に渡して貰おうかなぁ🥰


本当に嬉しかったです☺️


本日は本当にありがとうございました😊


以上です!!

最後までありがとうございました(`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)