こんばんは🧡🧡




今日は、
イベントステージ 東武動物公園 HOLA!にて

イベントでした〜😆🌈


来てくださったみなさん、
ありがとうございます!!!



動物園の中でイベントって
なかなかないですよね😳

うれしかったな〜〜


昨日から楽しみにしてたんですよ〜😚




今日はね、リリースイベントと

Juice=Juice×JOYSOUND コラボキャンペーンで
「Juice=Juiceメンバーと一緒に歌える権」を獲得された方と歌うコーナーもありました!💗


受賞されたお2人さん、
改めておめでとうございます!😊


おひとりずつと、一緒に歌わせてもらったのですが

お2人とも歌がとっても上手でねー!!


緊張されてる様子でしたが、
でもでもすごく上手で

「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」を
かっこよく歌い上げてくださって、

感動しました😳


振り付けも一緒にやってくださったりね、

うれしかったな〜




上々軍団のおふたりが司会をしてくださいました!!


このイベントのあと、
宇都宮でリリースイベントがあるそうなのに

今日も本当にありがとうございました🥺🍀



悪友Tシャツ着てる方
いらっしゃいましたね🤭





リリースイベントも、
いつも通り楽しくて

なんだかいつもとはまた違うステージで
みなさんが見てくれてる感じも違ったけん

新鮮さもあって☺️


熱いコールもたくさん
ありがとうございました!




握手会でもたくさんお話できましたね〜🌼


なんだかいつもより
みなさんの笑顔がキラキラしてて😆


動物さんに癒されたのかな〜とか


あ、Juice=Juiceに癒されたのか〜〜😄😄

笑笑


笑顔が溢れていました😊


みんなとお話するの楽しい( *´﹀`* )

ありがとう☺️






そう、イベントの合間にね
ちょっと時間があったけん、

せっかく東武動物公園に来れたなら
動物さんたちに会いたいな〜と思って、


ちょっとだけ園内を回ることができました!😆






ひよこさん。


抱っこさせてもらったよ🤭


ちっちゃくて、あたたかくて

かわいかった〜😳💗







ヒョウがね、
ハンモックみたいなので
すっごいくつろいでて

かわいいな〜って見てたら

カメラ目線くれた!😳



ライオンも近くにきてくれて、
かっこよかった〜。







ホワイトタイガー!


1番見たかったの😆


真っ白でおっきくて

その場から全然動かなくて、

綺麗でかわいかった😳




動物園も満喫。

短い時間だったけど、
すごく楽しかったです!!


動物園久しぶりだったな〜☺️

癒された😚





今日もとってもいいお天気で。

晴れてよかった〜〜


帰りのバスの中から、
すっごく綺麗な夕日が見えました。

いい日だったな〜と思いました😌



楽しい1日をありがとうございました(≧∇≦)



それでは!




段原瑠々