おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(о´)


昨日のブログでは、大雨でズボンの色が変わってしまったというお話や、1人で写真を撮っていたら楽しくなっちゃって色々な感じで撮ってみた写真や、お知らせ、今日のライブについてなどなどお話しました☺️



昨日の写真、楽しさが少しでも伝わったようで良かったです🥰


お気に入りのたこけしも皆さんに見て頂けましたし° (*´ `*) °


でも、怖いですか??(笑)

可愛いやいいねと言ってくださった皆さん、ありがとうございます😊


私、家族に見せた時に「なんか怖い」っと言われたのを覚えてます。

確かに寝てる時はいつもこっちを向いてますけど、私は怖くはないですね🤔



そして、皆さん昨日の大雨で風邪はひかなかったですか??

私は元気です(*•̀•́*)و



昨日のブログも沢山ありがとうございました

°(°´)°



**―――――**―――――


今日、カット果物とグミとおにぎりを買ったんです!!



カット果物を食べ終えてグミやおにぎりと一緒に入れていたら。。。



果物の果汁が溢れて、グミやおにぎりがベタベタになりました:(´◦ω◦`):



おにぎりはちょっと今日は気合を入れて「いくら」にしたのに(´ `)


でも、ベタベタなのは袋の部分なので良かったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



いくら美味しかった♪



**―――――**―――――


そして!

盛岡公演終わりました


早い、早い、早い、早い、、


1週間待ったのに、こんなすぐ楽しみが終わるなんて(;_;)



そして、雨でビショビショにはさせないぞ!

っという前髪ですが、


今日のライブではビショビショにしてきましたー!!!

前髪も私も嬉しいです🥰

ライブでかく汗は本当に大好きです(*´ω*)



今日も熱くて、暑くて。。。

熱いから暑さが増す。

素敵なことです(`)


リハーサルの時は熱さが足りないので、寂しいのですが、皆さんが入った空間はすぐに熱くなるので、ありがたいです(´˘`*)



そして、昨日のブログのコメントでエーーーーーーーーールを送ってくださった皆さん、いつもありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )



**―――――**―――――


今、頂いたコッペパンを頬張っているのですが、もう、美味しくて(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



タマゴです!!



気分とドンピシャに合っていて、タマゴのコッペパンとスキップしている気分です!



あと半分残っているのですが、きっとすぐ無くなります。

ウハーーーー(> <)



わんこそばは食べれなかったのですが、

美味しい食べ物をいつも持ってきてくださるスタッフさんには感謝でいっぱいです

°(°´)°



ひっつみ汁もあって🥰

具材も全てが美味しかったです° (*´ `*) °


それから、楽屋で宮本さんのお隣で🥰

ラムネを頂きました☺️


ありがとうございます(´˘`*)



**―――――**―――――


今日の写真♪


植村さんと♡


今日、植村さんにたこけしの写真をお見せしたんです!!

そしたら、凄い写真を見てくださって、嬉しかったです(`)



「ちょっとすいかにも見えるんですよ!」っと言ったら「確かに!!」っと笑ってくれました😊



**―――――**―――――


!明日!


ダイバーシティ東京 2Fフェスティバル広場(屋外)にて!


Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 

ミニライブ&握手会


があります!!



1部が、13:00から

集合時間は、12:30です!


2部が、15:30から

集合時間は、15:00です!



ミニライブの観覧は、無料です!!

少しでも来てくださったら嬉しいです🥰

宜しくお願いします!



握手会((o(。>ω<。)o))

楽しみです☺️



**―――――**―――――


ワンピースとして着ていた服。。。

久しぶりに着ようと思って着たら丈が短くて😢


でも、着たくて🥺



ズボンを履いて組み合わせました😂

これだったら大丈夫( -`ω-)b



背が大きくなったのかな〜( ´-` ).oO



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)