こんばんは!




本日、発表になりましたが
バースデーイベントの
日程が決まりました🙇🏻‍♀️💓




稲場愛香バースデーイベント2019


■日時 2019年12月13日(金)

①17時15分〜 ②19時45分〜

■場所 山野ホール


■受付期間

本日、10月25日(金)18時〜

11月8日(金)12時締め切り



💓  こちらから  💓




もう少しで、22歳になります、、、


わーーー信じられない😫😂



今年もこうして
バースデーイベントをさせていただけること
本当に有難いことです。



12月はJuice=Juiceでは
宮本さん、植村さんもお誕生日💓



そして12月は、イベントも多いですし
お仕事も、学校も、
とにかく最高に忙しい時期だと思います💨



ですが。。


たくさんの方と楽しい時間を一緒に
過ごしたいと思っています!!


平日ではありますが
ぜひ、会いに来て頂けたら
嬉しいです🙇🏻‍♀️😭💓



今年は、衣装、楽曲
だいたいもう決まりました😍



優柔不断のわりに珍しい…🤔



いっぱい練習しないとおおお



まだまだですが
感謝の気持ちが伝えられるような
イベントに出来たらと思っていますので
引き続き、全力で準備しますおねがい




お待ちしていますラブラブ



ちなみに、構成はまだなので
もし何かコーナーの
ご意見などがありましたら
コメントして頂けると嬉しいです😂✍️





昨年はね、喉の手術の間近だったので💦


そのことがとても思い出されるのですが…
(ガラガラで申し訳なかったです…)



今年はひたすらに楽しく
イベントができたらいいなって
思っています!☺️💪🏻





そして今日はみんなで
様々な撮影がありましたニコニコ



まるわかりBOOKの撮影では
パジャまなかんになりましたよん!笑















るるるるるかわいいいい


ぱじゃるる。



なんかるるちゃ、最近見た目もどんどん
大人っぽくなっていくの!笑



大人っぽいのも好きだけど
ふにゃふにゃ笑って
ちっちゃい子みたいになる時が
大好きだから
こういうポンポンつけてたりすると
嬉しくなるんだ〜🤫💓



わかるでしょみなさん!笑




そして今日の撮影では
今年の秋、冬ファッショントレンドが
わかったよう気がしました〜♪♪



なんとなくいつも選んでいただく
ファッションとは
雰囲気が違うものが多くて!


ピチピチの新メンバーが
加入してくれたからか、
大人っぽいものが多かった気がします🤗


最近は今まで以上に
お洋服への興味が出てきて😍



楽しいです👯🏼‍♀️




あとね!

撮影後には
るるちゃとご飯食べに行ったよ☺️




ちょっと久しぶり♪
美味し楽しかった🤤🤤





明日は!!


岩手県 盛岡CLUB CHANGE WAVEにて
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜2公演あります🎤💃


①14:00〜
②17:00〜

楽しみだ🙋🏻‍♀️🗣👏🏻



お待ちしています☆




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📚ヤングマガジン第45号
10月7日(月)発売

ハロプログラビアジャックSP!! 

チェックお願いします❣️




💿2019年6月5日発売12thシングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
追加イベント決定❗️


次回は10月27日(日)
東京ダイバーシティにて開催✨

たくさんの方のお越しを
お待ちしています💓




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

【募集中のメッセージテーマ】
🍁11月は寝る前にいつもやっていること🛌
たくさんお待ちしています♡🙇
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜

明日は岩手へ!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙