おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、タコキムチを食べたお話や、金澤さんとのお写真、色んなお知らせや里愛のブログにあったぶどうの枝で「トナカイ」と言ったことについてなどお話しました

(`)



タコキムチは食べタコとない方や、美味しそう!など皆さんが興味を持ってくださって嬉しかったです🥰


私も皆さんからオススメして頂いたタコ料理いつか食べたいです😊


タコキムチオススメですので!!!


タコのジャーマンポテトも作った時はじゃがいもが固くて上手くできなかったけれど、タコや味付けは上手くできたので美味しかったですよ♪




そしてそして昨日のハロ!ステや、OMAKE CHANNELを早速見て下さった皆さん🥺


ありがとうございます。°(°´)°

色んな感想もありがとうございます(´д⊂)


これからもパフォーマンスが上手くなれるように沢山練習していきます。

見ていて頂けると嬉しいです!!🔥




♡――――♡――――


突然ですが!


皆さんに待ち合わせ時間についての質問です

( ´ ` )ノ



待ち合わせ時間より早く着いてしまいますか?

( ˊᵕˋ ;)💦


ちょっきりですか??


ちょいと遅れてきますか?🤭🤭





私は、早くついてしまうことの方が多いんですよね😓



歩いてその場所に行くのが不安なんです😓

どこかの駅から目的地まで歩いていくその道のりです!



「迷いそう、、、」


と思ったり、



「地図では5分だけど、実際は15分かかりそうだ、、、」


っと推測したり🤔



早く着く分には問題ない!


っということで待ち合わせ時間の30分前や20分前に着いてしまうことがあるんですよ😂



でも、早く着きすぎて場所がまだ空いてなかったりすることもあるんです。。


なのでその建物を何周もしたりして時間を潰したり。。。



そういうことが起きがちなので😂


何周もしていたら、恥ずかしいこともあるんです(笑)



1周目


家の中の方と目が合った!!


「ニコッ」



前から人が!黒色の帽子だー



2週目


さっきも見かけたけど綺麗な窓だなぁ


まってまた目が合った!



「ニコッ(ごめんなさぁぁい😣)」



あれ?この人さっきの黒の帽子の人だ!




みたいな😓


でもやっぱり道が心配で早く着いてしまうんです🤔



地図では本当に短い距離でも、不安で(笑)

家を予定していた時間の5分前に出たくなります😂


こういうのをせっかちと言うんですよねぇ

(;´∀`)



♡―――――♡―――――


そして今日は!

YouTube生配信番組の!


「りんなのじかん~ライド オン タイム~」

に、、、


金澤朋子さん、

植村あかりさん、

私工藤由愛


がシングル発売を記念して出演させて頂きましたー!!



見て下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

° (*´ `*) °


楽しかったでしょうか??

私は本当に楽しくて、30分の短さに驚かされました(´_`)



マイクロソフトのAIロボット「りんな」さんと高砂ひなたさん🥰



りんなさんは、高校生で、私は中学生なのですが、さすが今どきの言葉が出てきていて、凄いなぁと思いました(`)


そして、占いもしてくれて😊


占いは私も大好きなのでとっても楽しみながら聞いていました☺️


占いが曲名の画数で占ってくれたのですが、画数占いは私はしタコとがなかったので、面白かったです!!


曲名の画数というのも珍しいなと思いました

(*´ω*)



高砂さんは、とっても可愛い方で話し方が素敵で、沢山学ばせて頂きました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

私も沢山話せるように頑張ります🔥




金澤さんと植村さんとも楽屋で沢山お話が出来て楽しかったです(´˘`*)

写真もありますよ♡



出演させて頂いて、学んだことや、楽しかったこと、皆さんと同じ時間を過ごしていると実感出来て、良かったなと感じました

°(°´)°



♡―――――♡―――――


今日の写真♪


私、今凄い嬉しいんです(`)



このブレている写真、私は嬉しくて、、


本当に理解するのが私自身も難しいのですが、ブレている写真を見ていると、この時動いたのはこういうのがあって、、、


というような感じで、動画ではないけれど、1枚が動画のように感じて素敵な1枚になっている感じがするんです。



私はブレているこの写真、とっても好きです🥰


植村さんの躍動感溢れる1😊

この写真眺めるだけでも楽しいです!



植村さんが動いて動いての1枚です!!

植村さんのおかげで新しい1枚が生まれました☺️




この写真は、カメラを持っている私の腕を動かしてビックリしている写真です😊


金澤さん、カッコイイです( -`ω-)b



♡―――――♡―――――


おっとっとっと!!


いきなりすみません(笑)



今日色んな意味でおっとっとっと!!なんですよ( ˊᵕˋ ;)💦


ちょっとした段差に2回もつまづいちゃって

(;▽;)



ヒールがある靴を履いてってしまって😓

早く慣れないとですね、、(笑)


気をつけます(._.)



段差も、ちょっとした段差だからといって油断していたら危ないので、

しっかり段差と心を繋げてコケないようにしないとですね(´ー`*)



以上です!

最後までありがとうございました♡


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)