こんばんは!




今日は歌のお仕事がありました!



相変わらず難しさもあったけど
楽しかった!!


なりきることが大切ですね😌💪🏻








そして!



オススメのアニメ
たくさん教えて下さって
ありがとうございます😉💓


まとめたんです。

メモメモ📝




そしたらね

「ガンダム」「ダイヤのA」が人気でした!



俄然気になっちゃいますね🙋🏻‍♀️





他に気になっちゃったのが💜


⚪︎約束のネバーランド
⚪︎サイコパス
⚪︎女子高生の無駄づかい



そして、
何話か見ているものが
すごく多かったな〜!!




何か観れたら感想書きます!😍




待っててね♡




あとは
ドラマ、韓国ドラマ、映画の方も
書いて下さった方もいらっしゃって☺️🙏



韓国ドラマは
かなりの数観ていますね〜

韓国語を覚える時にドラマや映画で
勉強させてもらったので👀👂✍️

またいつかお話できたらなと思います!



みなさん、たくさん
ありがとうございました❤️☺️




そして昨日公開になりました
Juice=Juice《ダンスリハーサル》
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.)



まだ観てないよーという方は
是非チェックお願いします😊👀🎤💃
 





そして!



今夜22時〜は


📺●WEB●ひかりTVチャンネル+
「ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019」が
放送になります🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ 



この時、久しぶりに会えた
ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)と💓 






うれしかったよー(;_;)









むす(船木結ちゃん)もきた😁💓  











みんなで汗流してがんばりましたぁ☆

楽しかったですよっ!



こちらも是非ご覧ください♪

 


その前に
📻「manakan Palette Box」も
聴いていただけたら嬉しいですお願い



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📚ヤングマガジン第45号
10月7日(月)発売

ハロプログラビアジャックSP!! 

チェックお願いします❣️




💿2019年6月5日発売12thシングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
追加イベント決定❗️


次回は10月27日(日)
東京ダイバーシティにて開催✨

たくさんの方のお越しを
お待ちしています💓




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

今晩です🌝是非聴いてね🌝

【募集中のメッセージテーマ】
🍁11月は寝る前にいつもやっていること🛌
たくさんお待ちしています♡🙇
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜

今週は岩手へ!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


10月24日は
かみちゃん(上國料萌衣ちゃん)の
20歳はたちのお誕生日✨


おめでとうかみちゃんおねがいチューリップ

本当に美しくて、綺麗で華奢で
可愛い、、、


かみちゃんの
透き通った歌声が好き♡




素敵な1年になりますようにキラキラ