やふぞう


ポケ森




はまったかもしれない。




大人になったのかもしれない。



嬉しい。





タイトルの怒はですね〜





今、数学に怒ってるんですよ。





数学は一次関数をやってるんですけどXが勝手に動くんですよ。






その式を求めなさいみたいな





Xにはじっとしてて欲しかった。




それだけ



昨日、


「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
(New Vocal Ver.)


が収録されたCDが発売されました〜



見つけて手に取ってもらえたら嬉しいです。



そして


OMAKE CHANNELにてにて



ダンス映像も公開されました






新しいのもいいねって言っていただけるように頑張ります。







ここから見れます↑↑





そして


初のハロステMCもやらせていただきました。




歌詞朗読は途中で面白くなってきちゃってニヤニヤしちゃったんですけど。



楽しかったです〜



もっと頑張らないとね〜








P.s


風船っていいよねえ。