こんにちは🧡🧡






このおかし好きです😊

カリカリコーン








今日は夕方から
雨が降るみたいですね☂


明日もずっと雨みたい🙄


台風も気をつけてくださいね!








今日は、YouTube番組 「tiny tiny」 の
収録をしてきました!😊


もう前回の配信から
1年くらい経ったみたい。

あっという間ですね〜



今回も、まことさん、加藤紀子さん、
お2人とゆっくりお話をさせていただいて
とても楽しかったです!


収録のちょっとした合間の時間でも
お話してくださったり、
気にかけてくださったり、

とてもお優しい方です。

そんな合間の時間も楽しかったです😌



ちょっぴり緊張しましたが、
たくさんいろんなお話させていただきました!


また公開されたら
ブログでもお知らせしますね🍀


お楽しみに〜☺️







そして、今日から配信スタートです!!

「ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル2019」

dTVチャンネルのひかりTVチャンネル+で
22:00~配信されます!🏅



チームハロー(赤組)
チームプロジェクト(白組)


ハロー!プロジェクトが2組に分かれて
バトルしました🤝




るるはチームハローです!

植村さんとは違うグループだったよ〜🙄



毎週木曜日の22:00〜

全6回になります😊


ナレーションは、宮崎由加さん!🥰


ぜひ見てください( *´﹀`* )






それでは!

今日もまだまだがんばるぞ💪


みなさんお体に気をつけて!🍀



宮本さん、ソロライブツアー千秋楽!!

るるもパワー送ります✋🤚




またあした💫




段原瑠々