こんばんは!



今日は高木さんと
AI・DOLプロジェクトの
ロケがありました!



空き時間に高木さんとスタッフさんと
たくさんお話出来て楽しかったなぁ♪












ロケ自体は、今回のテーマが
「貧困女子」についてということで
かなり難しい内容で。。


どんなふうに話したら良いのだろうと
苦戦しながらでしたが
とても勉強になりました。


詳しいことはまた放送が近づいたら
お話しますね!



今日は、もっと自分の伝えたいことを
しっかり大人の言葉で表現したいと
改めて思った1日だったので
語彙力をあげるために
今日からまた頑張ります!




やっぱり
本を読むのがいいのかな〜?🤔💭




あ!そうそう。。



高木さんがハマっているアニメ
「鬼滅の刃」


高木さんが、まなかは見てくれそう、、
って言ってくれていましたが。




はい。




もちろん観ておりますとも!!😍



だってみんなに、クリクリのおめめを
キラキラにしてオススメしてるのが
可愛すぎましたし…

高木さんと、ドラマとか映画の
感想をおはなしするの凄く楽しいからお願い



観てみたらね…

めちゃめちゃ面白い…!


続きが早く観たい!!


どんどん観進めちゃうから
ダウンロードのストックが無くなって
それでも気になって
WiFiのない環境でも観ちゃってます。笑




高木さんがお話ししてた
「東京喰種」
とかも大好きだったので🙋🏻‍♀️



怖いけど、怖いもの見たさで
ドキドキ感を味わうのが
面白いんですよね〜😂💘






最近はよくアニメを観ているので
みなさんもなにかオススメがあれば
教えてくださいキラキラ





そして今日は!


いよいよ。


「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」(New Vocal Ver.)を収録した
【通常盤C】の発売日‼️



新メンバーも加わって
歌割りを一新したものになっています!



みなさん是非
チェックお願いします!ほっこり





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📚ヤングマガジン第45号
10月7日(月)発売

ハロプログラビアジャックSP!! 

チェックお願いします❣️




💿2019年6月5日発売12thシングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
追加イベント決定❗️


次回は10月27日(日)

東京ダイバーシティにて開催✨




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

【募集中のメッセージテーマ】
🍁11月は寝る前にいつもやっていること🛌
たくさんお待ちしています♡🙇
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜



今週は岩手へ!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙