おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをしてくださった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

( ´͈ ᵕ `͈ )


昨日のブログでは、昨日の岡山公演の出来事や感想、目だけ写ってみた里愛との写真、タコ飯についてのお話や、聞き間違えてそのまま覚えてしまうお話、今日の意気込みなどお話しました♪



昨日の公演でお話した鼻水が止まらないという悩み事🤭

皆さん対処法や色んなことを書いてくださりありがとうございます🥺

まずは時間がある時に病院へ行ってきますね🏃‍♀️


出たがりの鼻水は困ったものです😅



タコ飯、残念でした😓

でも、いつかは絶対食べます!

床に這いつくばる勢いでもっと頑張ってタコ飯を食べます💪 



昨日の岡山公演の感想も沢山ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


昨日のブログのコメントも全部読めて私は幸せです☺️☺️


いつも私のブログで色んなことを感じてくださってありがとうございます🥺



**―――――**―――――

今日の写真♪


今日のレッスン着には、

「たこだいすきー。」と書いてあるんです🥰

久しぶりに着たかもです🤭


私の本音が詰まっていて好きです🥰


**―――――**―――――


今日は京都府でLIVEがありました!


京都府には、京町家というのがあると社会の授業で学びました!


電柱も地下に埋まっていたり、色んなものを統一していて、観光にピッタリだそうで🥰


私も教科書や先生の資料では見たのですが、実際に見てみたいなと思っていました

(*´╰╯`๓)

今日は見れないけれど、いつか見たいです、、、



今回のツアーで色んなところに行かせていただくのですが、


結構、こういうことがある県だ!や、先生が言っていたところだ!と思うことがあって楽しいです!!!



そして、改めて今日は教科書で見ていた京都でのLIVE😊


本当にあっという間でした。。。



でも、今日来てくださった方はもう、



「しつこい!!!」



となるかもしれないのですが🙏



今日は本当に水分を十分に補給したのを、全部ステージで蒸発させてを繰り返しました😂


あんなに飲み物を飲んでのに、終わる頃には全てがカラッカラ😱


なので、蒸発した水分が皆さんの心をじんわりと湿らせることができたらいいなと思います° (*´ `*) °



そして、この2日間の公演も忘れられない大切な思い出と化しました。


ちょっと期間が空いてしまっていた分、この2日間のLIVEが待ち遠しくて。


ただでさえ、1週間後というだけで、ウズウズウズしてしまうのに、2週間ぶりとなると本当に待ち遠しくて、、、(笑)



たっくさんパフォーマンスができて楽しかったです‪₍₍ (ง ´͈ ᵕ `͈ )ว ⁾⁾‬


皆さんいつもエーーーーーーーールや楽しい時間をありがとうございます♡\(*ˊˋ*)/



**―――――**―――――


今日の朝、スマホの充電していたので、満タンなはずが、残りに1%2%しかなくて

( °Д°)



起きた時



「なんでどうしてなんでなんで!!」



っととってもパニクりながらささっているであろうコンセントの方を見ると、、、


中途半端にささって取れかかってしっかりささっていなかったんですぅ、、、



昨日は早めに準備して寝ようとして、

最後の眠たいふにゃふにゃな意識に負けずに、


コンセントに「えいっ」ってさしたのに、

ささってなかった😭



(ふにゃふにゃな意識に負けてるよ(`) )



でも、スマホが1%(?)2%(?)と表示された時のガッカリ感は想像以上にあります(´ `)


私は沢山寝て充電満タンなのに、

スマホは満タンじゃなくて可哀想になりました(*_*)



スマホも1日頑張ってるのに、、、

充電させてあげられてなくて。。

ごめんね、、っと思った朝でした😢



**―――――**―――――


今日は


モーニング娘。OGさんの新垣里沙さん

PINK CRES.さんの二瓶有加さん

つばきファクトリーさんの新沼希空さん

BEYOOOOONDSさんの岡村美波ちゃん



のお誕生日です!!

おめでとうございます!!!!



BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんとは、沢山お話しします!!


そして、みいみちゃんは色んなものやことを大切にしていて😊


素敵だなと思います🥰

いつでも可愛いみいみちゃん☺️



会った時に沢山話しかけてくれたり、色んなお話をしてくれたり、


時には相談にものってもらうことがあります🥺



同い年で同じ中学三年生なので、お話が噛み合うことも多くて( ´͈ `͈ )


いつも一緒に話してくれてありがとう(´˘`*)

これからも宜しくお願いします🥰



*☼*―――――*☼*―――――


!お知らせ!


国立代々木競技場 第一体育館にて行われる、


Juice=Juice CONCERT 2019冬(仮タイトル)』


のチケットが、

現在セブンイレブンWEB抽選先行受付中です!!


セブンイレブンWEB抽選先行受付の締切は、



今日の23:59まで!!!!



まだ間に合いますよ💪

是非宜しくお願いします♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



以上です!!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)