こんばんは🧡🧡



Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜


京都FANJに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!



熱い声援、いつもありがとうございます!!😆

今日もみなさん熱かったですよ〜


うれしかったです😊



始まる前は、ちょっと寒いくらいだったのに、
ステージに立って少ししたら
もう汗で前髪がびちゃびちゃ😄

汗が目に入るとしみて痛い〜


それくらい
たくさん汗かいて
楽しみました😚💗



今日も楽しかったです!!

ありがとう☺️






宮本さん、今日帰ってきました😊

よかったぁ〜( *´﹀`* )



「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」 

New Vocal Ver.も
8人で披露できました🌈





京都FANJは、
Juice=Juiceに加入して初めてのライブハウスツアーで

初ライブした場所なんですよ〜😊


やなるるにとって初めての日本武道館公演のサプライズ発表も、
そのときにあったんです😌


だから来るたびに、
ちょっと懐かしい気持ちになる会場です( *´﹀`* )




懐かしい写真のせてみる😄


植村さん前髪長い☺️






そして!お知らせ🍀


12月4日(水)
国立代々木競技場 第一体育館での単独公演

セブンイレブンWEB抽選先行の締切が
本日23:59までです!!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1944253


まだだよ〜って方は、
ぜひよろしくお願いします🌼








そして今日は〜、

つばきファクトリー 新沼希空ちゃん
20歳のお誕生日です✨✨




きそら、お誕生日おめでとう〜🥳👏🎉


大人になったね〜

きそらがはたちだって。



この写真はね〜、
モーニング娘。'14さんのコンサートツアーに帯同させていただいてたときの写真なので、

6年前くらいの写真です😄


きそらずっとおん眉だったね笑



きそらとは、一緒に帯同させていただくことが多くて
同期のきそらの存在が
すごくすごく大きかったんです。

ほんと小学生で何も分からないから笑


きそらがすごくお姉ちゃんな感じで
心強かったです☺️



思い出し始めたら止まらない😆

きそらのお家にお泊まりしたこともある(≧∇≦)


たくさん思い出があります😌



そんなきそらが20歳。

おめでとう〜!!


素敵な1年にしてね😊





BEYOOOOONDS  雨ノ森 川海の
岡村美波ちゃんも、

今日お誕生日!💓


みいみ、15歳のお誕生日おめでとう〜💓💓💓


みいみのアイドル力の高さ。

大好きです☺️


かわいい曲は、もちろんめちゃくちゃ似合うし、
雨ノ森の「GIRL ZONE」歌ってるみいみもすごい好き!

かっこいいのも似合う。


みいみのこれからがとても楽しみです🥺💓


素敵な1年になりますように💫






それでは!


明日からも元気に💪

過ごしてくださいね(*´▽`)ノノ



またあした🍀




段原瑠々