やふぞう



今日はー




Juice=Juice 
LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜


in京都


でした〜爆笑爆笑爆笑爆笑






よく来ていた大好きな京都でこうやってライブができるのはすごく嬉しかったですおねがいおねがいおねがいおねがい



そしてね、



このライブハウスツアーも半分以上回っているのでもっともっと成長しないといけないなと思いました。



また来れるように頑張りますハートハート



次は盛岡爆笑爆笑爆笑



来てくださった方ありがとうございました!!




植村あかりさん


いつも優しい植村さんハートハート



パフォーマンス中に目が合うのが嬉しくて楽しいなって思いますハート




12月4日に



国立代々木競技場
第一体育館




で行われるJuice=Juiceの単独ライブの




セブンイレブンWeb先行抽選の締め切りが今日の23時59分までです!

まだまだ間に合うのでよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがいおねがい



P.s




にこにこ。