こんばんは。



今日はカントリー・ガールズの
お話しをさせてください。




まだ、色々な思いがあって複雑で
うまく自分の気持ちを
まとめられないかもしれませんが
最後まで読んでくださると嬉しいです。




昨日、カントリー・ガールズが
12月26日のLINE CUBE SHIBUYAにて
行われるコンサートをもって
活動休止をすることが発表されました。




聞いた時は、自分の無力さと寂しさで
いっぱいになりました…




私にとってカントリー・ガールズは
自分の原点であり
大切なグループです。



メンバーは心のよりどころでもあり
苦しくて見失いそうになった時も
かけがえのない思い出を
会う度に思い出させてくれる存在です。



私は、活動休止期間に通院治療を続け
病をある程度まで克服することができて
復帰させて頂きました。


ですが私は
メンバー、会社の方々、
ファンの皆様にご迷惑をお掛けした立場。


当然の事ですが
今後は、与えられたお仕事に
できる限り穴をあけてはいけない
迷惑をかけてはいけない
と、強く思っていました。



そんな時に Juice=Juiceへの
加入の発表がありました。



本当に驚きました。


メンバー、そしてみなさんも
驚かれたと思います。



あの時、私は既に
カントリー・ガールズを卒業していましたが
本当の意味で
私はもうカントリー・ガールズの
メンバーではないのだなと…


改めて悟った様な気がします。。



そんな私を
あたたかく受け入れて下さった
Juice=Juiceのみんな。


私はみなさんに
報いたい気持ちでいっぱいでした。


自分が精一杯がんばる。


そうすることで、Juice=Juiceのメンバー
そして、カントリー・ガールズのみんな
応援して下さるファンのみなさん
支えて下さるスタッフさんに対しても
気持ちを伝えるには
とにかくそれしかないと、必死でした。


それは今も変わりません。


どんなに迷惑をかけて
申し訳なかったと思っても
過ぎた時間は戻したり変えることはできず
 ただ、前を向いてがんばることでしか
感謝の気持ちを伝えることはできなくて…


その気持ちを何かがあったとしても
保つ事ができているのは
応援して下さるみなさんの
笑顔と声援のおかげです。


メンバーの存在も同じです。
 



カントリー・ガールズの元メンバーであり
現在、活動させて頂いている
立場にありながら
何も力になることができず
メンバーやカントリー・ガールズの
ファンのみなさんには
私が言うのはおかしいのかもしれませんが
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


無力で本当にごめんなさい。




ただ、みんなの前向きな気持ちを
聞くことができたので、、!



大好きなみんなが
それぞれの夢に向かって進む道を
心から応援しています 。




兼任しながらがんばっていたこと、
グループを守り続けていてくれたこと、
本当にみんなを尊敬しているし
ありがとうの気持ちでいっぱいです。



これから先も
特別で大切なグループであり
ずっと、仲間だと思っています。










稲場愛香