やふぞう




宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~





見てきました爆笑爆笑爆笑




ネタバレになるからあんまり言えないですが…





ほんっっとうにかっこよかったです…。。




23日・・・ZeppNamba
24日・・・Zepp Nagoya





でやってますよ!!





絶対絶対見に行った方がいいです!




ずーーーっと鳥肌立ってましたもん。笑




表現力がすごすぎて…。。





もう言葉では表せない!!!






里愛もあんなにかっこよくなれるくらい頑張ります!!!!





そいえばね!!



みなさんさんがやってるスマホアプリとかありますか〜??????




里愛は飽き性ですぐに飽きちゃうんですけど!笑





なんかないかなあ、、と思ったんですよ。








Born❤


昨日の空に描きましたハートハートハート





Born❤の名前の後の❤大事!




P.s





目の前にあるのは



チェックのズボン。