こんばんは!



今日はお仕事の前に
4年ぶり?!という
できごとがありました☺️


なんと!

お友達の、HKT48の
本村碧唯ちゃんとごはんを食べました♡









約4年前、生田さんが
大切なお友達のあおいちゃんを
私に紹介して下さいましたラブ




3人で遊んだのは1度きりで
それからなかなかみんなで会えることが
なかったのですが…




今回、あおいちゃんがお誘いしてくれて
久しぶりに会うことができて
本当に嬉しかったですほっこり




あおいちゃんの活躍は
テレビ📺などで
拝見させてもらっていて
いつも刺激を受けています!!



なんだか可愛さに磨きがかかってて
ドキドキしちゃいました!😂


今度はまた3人で遊べたら嬉しいな〜♪


みんな同い年なんですキラキラ



またすぐ会えたらいいな







お話変わって〜



このあいだ高木さんがInstagramに
載せて下さっていた携帯ケース写真😊









可愛いですよね🌸💓



高木さんがお世話になっているという
#ayakaoba さんが

メンバーみんなの
イメージカラーをモチーフに
携帯ケースを作って下さいました(;_;)



とっても感激しました!!!



ありがとうございましたラブラブ



大切に使わせていただきます❁.





明日からは宮本さんのソロツアー
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~
始まりますね♪♪♪



みなさん楽しみですねキラキラキラキラ



宮本さん、頑張ってください😍👏🏻





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📚ヤングマガジン第45号
10月7日(月)発売

ハロプログラビアジャックSP!! 

チェックお願いします❣️



📺STV【熱烈!ホットサンド!】

今週、10月19日(土)

井上玲音ちゃん、岸本ゆめのちゃんと❤️




💿2019年6月5日発売12thシングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
追加イベント決定❗️




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

【募集中のメッセージテーマ】


🍁11月は寝る前にいつもやっていること☝️

たくさんお待ちしています♡🙇

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)

次回は 11月19日(土)

放送になります!

22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜

今週末は岡山、京都へ



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙