こんばんは!






昨日は
嬉しいこともありましたねおねがい




ラグビー!!🏉




ラグビーワールドカップ日本大会
日本が史上初めてベスト8入りを果たす
という快挙!!😍👏🏻




おめでとうございますキラキラ




観てました📺


応援してました📣




しっかりとラグビーの試合を観れたのは
初めてかもしれないのですが
とっても感動しました!👏🏻


あつくなりました!



思わず金澤さんに連絡しちゃいました😁



次戦も楽しみですね♪





そしてなんと!

日本男子バレーも✨



史上初の5連勝
28年ぶりW杯4位以内が
確定ということで🙌



おめでとうございますキラキラキラキラ





弟はバレーボールを
やっていた時代があるので。。


本当に強い👏本当に上手✨
本当に素晴らしい!と


その素晴らしさについて
力説してきますウシシ





でも知っていれば知っている程
その凄さをより感じるのはわかります!




ちなみに私は、弟の経験と
日本バレーのみなさんの影響などから
最近はアニメ、ハイキュー!!に
ハマってます😍🏐



いまはセカンドシーズンの
途中なんですけど、面白すぎる…





とにかく!



スポーツや
選手のみなさんの活躍は
元気をくれますね!




私も、誰かの、何かの力になれたら
そんな嬉しいことはない!の一心で
これからもがんばります😌








先日飲んだタピオカ!

マロンのやつ🌰
美味しかったなぁ♪




今日は移動日✈️でしたっ!




また明日お話しますね♪




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




台風19号により
行方不明になっている方々が
一刻も早く見つかりますように。


そして、被災地の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。



そして、1日も早い復興を願っています。







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📚ヤングマガジン第45号
10月7日(月)発売

ハロプログラビアジャックSP!! 

チェックお願いします❣️



📺STV【熱烈!ホットサンド!】

次回、10月19日(土)

井上玲音ちゃん、岸本ゆめのちゃんと❤️




💿2019年6月5日発売12thシングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
追加イベント決定❗️




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)

22:00~22:30 


d@stv.jp   



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜

今週末は岡山、京都へ



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





今日、10月14日は
りさちゃん(山木梨沙ちゃん)の
お誕生日✨🐸🐰




りさちゃんおめでとう💚❤









出逢った時は15歳😲

もう7年だなんて…!早いね😂



一足先に22歳になっておきますって😆

すぐに追いかけるよ🏃‍♀️



しあわせなたのしい1年に♡