植村あかりです!




10月10日でしたね!!

まだもうちょっとそーだけど

⌛︎



今日は念入りにストレートアイロンをかけました!





今日は衣装のTシャツがいつもと違って水色だったのとロングブーツでした!!!



ロングブーツ履くと衣装って感じがなんとなくするんですよね〜




でもお店でも最近ロングブーツ置いてあるから買おうかなあ?と思ったりなんかしちゃったり🤔





あとついでにね!


今日はこの人も来てました



ゆか



困ったなあって言う歌詞のところは昔ライブの時ずっとゆかのまねしてたポーズを久々にやりました!



来てくれた皆さん!

行きも雨降ってたのかな??
帰りも気をつけてね!!

転ばないように!!



それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!