やふぞう



昨日のね19時に







OMAKE CHANNEL







にてにて







ゆめんばーみー里愛のサインが







公開されましたー爆笑爆笑爆笑爆笑














ぜひね!!!







見てくださいおねがいおねがい









りあい



で考えるのってめっっちゃ難しくて。


悩みに悩んだ結果こうなりました。





サインを作れるって嬉しい。





最近ね自分でもびっくりすることがあって。





びっくりするくらい独り言が増えたんですよ。





独り言言ってたら返事されて




あ!!!!みたいな。笑









金澤朋子さん



だっこさせて頂きました。