おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


昨日のブログでは、厚底&ヒールの靴のお話や新幹線で沢山寝て目が小さくなったお話、LIVE前のストレッチの時に蜘蛛がでて勇者里愛が退治したお話、岐阜公演への意気込みなどお話しました♪



私のまだ数少ないブログの中で蜘蛛のお話が既に3つほど出ているという驚き😂



皆さんのコメントの中でも沢山


「蜘蛛に好かれているね」


など書いてあって「なんでぇぇぇ😱」と思いながら「確かに😂」と納得していて不思議な気持ちに浸りました😂😂



里愛のカッコ良い姿を皆さんにお伝えできて私も大満足(∩´`∩)

本当に助かりました🥺



昨日も沢山のコメントをありがとうございました🥰

毎日全部しっかり読ませて頂いています

° (*´ `*) °


楽しい時間をいつもありがとうございます

m(*_ _)m



**―――――**―――――


昨日は岐阜公演、今日は名古屋公演でした♡


お越しくださった皆さん、ありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/


エーーーーーーーーールを送ってくださっている皆さんもありがとうございます🥰🥰🥰🥰🥰



昨日も今日も熱くて(笑)

茶碗蒸しになるかと思いました😅


茶碗蒸しはアッツアツで、食べるまでに結構な時間を使います🤭


猫舌なわけではないです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

熱々のたこ焼きは最高に美味しいです🥰




茶碗蒸しはプルプルしていて、初々しくて、可愛いですよね(`)


そして、蒸しなので熱がしっかり籠っていて、これはつまり皆さんと盛り上がった熱が私の中に滞在して更に熱くなっているということで、、、



茶碗蒸しと一致するなぁと思いました🥰

良い言葉を見つけて嬉しいです(*´╰╯`๓)



**―――――**―――――


今日の名古屋公演の昼のMCでも少しお話したのですが、


クッキーの袋を開けたその瞬間クッキーが飛び出して床に落ちてしまうという、、


それで、

クッキーが弾けていて私も弾けたい!というお話をしたのですが、、、



私よく袋を上手く開けられなくて中身が飛んでいってしまうことがあるんですよねぇ😅



ファミチキを飛ばしてしまったこともあります( ˊᵕˋ ;)💦


3秒ルールといって食べましたけどね🥰



3秒ルールでなくても食べます(笑)

表面を見て判断すれば大丈夫ですd(''*)



ベビースターラーメンも飛ばしますね(笑)



上手く開けられないので本当にハサミを使いたくなるところですが、

どうしても素手で開けたいという願い(?)があるので😓😓😓



でも、ファミチキが飛んでいった時は驚いて大爆笑しましたね😂😂



うーん、、、

お菓子の袋(-.-;)


どう開けるのが良いのでしょうかね、、、


もう散らかしたくないです😭



やっぱりハサミを使うべきですかね😓

素手だと失敗しちゃうから、、、


ポテトチップスは上手く開けれるんですよ!

かっこよく(* - ω - )b



いや。

もしかしたら私の開け方の問題じゃないじゃないかも!!!!!



お菓子①「いつまで袋の中に入ればいいのかしら?」



お菓子②「ほんとよねぇ、、、」



お菓子③「でも、今振られてるからあと少しよ!」



お菓子①②「出る準備しておきましょう!」



お菓子④「見て!光よ!!!」




お菓子達


ピョーーーーーーーンッッッ



お菓子達


①(飛び出しすぎた!)



②(まってここソファーの下!)



③④(光だー!)



っていう感じだったらどうしようもないですね😂😂



②に関してはまた暗闇に潜むことになりますよ(;・・)(笑)



私の場合ソファーをずらしてまで探すので安心ですが😅😅




でも、私が袋を開けたら家族から



 「何この開け方!」


「輪ゴム止めづらいよ!」


「誰!!!」



っと言われます。

そんな時は目を逸らしましょう😁😁



私に任せるのが悪いよ〜と、、、




(いつもごめんなさい🙏)



**―――――**―――――


今日の写真♪



**―――――**―――――


名古屋公演!

お弁当の中になんと!


「串カツ」が入っていて!

みそのソースで頂きました😊


みそのソースが甘くて、とっても美味しかったです🥰🥰



カツもなんかプリプリサクサクしていて本当に美味しかったです(`)



串カツで思い出したことがあって、、


今のツアーで私はかんざし(?)ですかね、、、を付けているのですが、


上手く付けられた時は本当にグサッとして取れにくいのですが、

上手く付けられない時は落ちてきそうになるんですね!



串カツに関わらずガリガリ君もそうかもしれませんが、

串に付いているものは落ちないのが凄いなと思って、、、


私も最初は落ちてくるのですが、

最近ガリガリ君で鍛えたら落ちてこなくなって、訓練はするものだなぁと実感しました

( ´-` ).oO



このツアーでかんざしを強烈に固定できるようにしたいです( •̀_•́)



串カツのみそのソースをかけすぎて食べ終わって鏡を見たら口の端にソースが付いてました🤭



そして、さっき本当にお腹がよじれるくらい、もうよじれました。


本当に笑いました。

笑いすぎて走りました。



以上です😂

最後までありがとうございました( ´͈ `͈ )


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)