こんばんは🧡🧡



Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜

岐阜club-Gに来てくださったみなさん
ありがとうございました😊💗



楽しかった〜!!

暑かった〜😄

汗たくさんかいた(≧∇≦)



今日もたくさん、
来てくれてありがとう😊


みなさんのパワーが
たくさん届いてました!


るるもたくさんパワー届くように
歌いました!😚


あーー楽しかったなぁ〜💗






植村さんと😚


植村さんのピアスの中に
入ってみた〜






でこでこ




そう!今日はね

ライブで初めて
前髪上げてみた😄




分け目をギザギザして

上の髪の毛をちょっととって
くるりんぱするだけ( *´﹀`* )


前髪短くても、
ぴょんぴょん出てこなくて
崩れにくくていい感じです☺️



前髪上げると、
みなさんのことがよりたくさん見えるというか

なんだかいつもより
ちょっと恥ずかしかったけど🙄笑


握手会とかで
みんなが、でこ!でこ!って言ってくれて
うれしかったです(≧∇≦)


たまにはこんなのもいいかな〜おねがい



今日もたくさん
ありがとうございました!!





明日は、名古屋ReNY limitedにて

14:45~/18:00〜
2回公演です!🌈


お待ちしてます🥰



それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々