おはようございます〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

10月なのにまだまだ暑い日が続いていますね〜。

早く涼しくならないかな〜。
と毎日思っています。笑

夏を振り返ると、やりたかったことが沢山出来た夏だったなと思いました。

花火大会に行くこと。
手持ち花火をすること。
家族とディズニーに行くこと。
肌を焼くこと。笑
姉の結婚式に出席すること。
姉の旦那さんの家族と遊ぶこと。
宮崎旅行に行くこと。
海に入ること。


残すはバーベキューくらいなもんです!

なによりも詳しくは言えないけど、家族のことで本当に嬉しいことがあって、私はこの夏本当に幸せだったなと思いました。

楽しかったな〜。。。

幸せな夏でした。

まだ暑いから、夏の気分ですが、
もう流石に秋ですよね〜。笑



綺麗。


オーロラ見てみたい。
昨日「雪の華」っていう映画を見て思いました。



***information***


💿New Single

⚫︎Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。

⚫︎10月23日『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』(New Vocal Ver.)を収録した通常盤Cをリリースします。

📺TV

⚫︎2019年11月3日(日・祝)〜12月22日(日) 
22:00〜22:49
NHKBSプレミアム連続ドラマ「歪んだ波紋」


🎤Live

⚫︎9月8日(日)〜11月30日(土)
【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】
詳しくはこちら

⚫︎10月10日(木) マイナビBLITZ赤坂
【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜】
Juice=Juiceの日を一緒に過ごしましょう!詳しくはこちら

⚫︎12月4日(水) 国立代々木競技場第一体育館
 詳しくはこちら


🕺🏻Event 

⚫︎【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 発売記念追加リリースイベント】
・10月27日(日) ダイバーシティ東京
・11月2日(土) 東武動物公園
詳細はこちらから。

⚫︎【エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019】12/11(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
詳細はこちらから。


📻radio

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中
bayfm【We are Juice=Juice】


🌎SNS
⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら
⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら
⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら



今日は岐阜にてライブです!
来てくれる皆さんよろしくね〜😊