こんばんは。


Instagramの方では書きましたが、、昨日のNHK総合テレビ【うたコン】観て下さった皆さんありがとうございました🐢📺


 Juice=Juiceは「ジンギスカン」「恋のダンスサイト」の2曲をパフォーマンスさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

先輩方の楽曲をカバーさせていただくのは、自分達の楽曲を披露する時とはまた違った緊張感があるのですが…どちらもとても盛り上がる楽曲なので、会場にお集まりの皆さんと「ウ!ハ!」と一緒に楽しむことが出来てとても嬉しかったです。


そして、水森かおりさん歌唱「月影のナポリ」、五木ひろしさん歌唱「麗しきボサノヴァ」ではバックダンスもやらせていただきました。





水森さんとはお写真も撮っていただきましたよ!

とても気さくな優しい方で、是非またご一緒させていただきたいと思いました。

なんとブログにも私達のことを書いて下さっていて…😢✨本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



ちなみに金澤が昨日ブログに書いていた初めて挑戦することというのは…社交ダンスのことでした!!私金澤は植村あかりちゃん、段原瑠々ちゃんと3人で男役として頑張りました🕺🕺🕺


貴重な経験となりました。
本当に楽しかったです。


うたコン、また呼んでいただけるといいなぁ。精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!!!



さてさて。今日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました📻♩

元祖爆笑王さんとワイワイおしゃべりしてきましたよ。

元爆さんはオフトークでも常にあのテンションなので、いつでも元気ですごいなぁと改めて思いました。

なんだかんだでめちゃめちゃ周りに気を遣う人だと思います。笑

金澤は、何か喋ろう!って思っても人見知りを発揮してRECまで結局何も話せないタイプ。。

克服しないとなぁ。



爆夜の後は工藤由愛ちゃんとお仕事がありました。本当に不思議で、真面目な子です。


このまま真っ直ぐ育っていって欲しいと強く願います😌☺️



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🆕「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)リリース決定!
ありがたいことにMVの再生回数や配信ダウンロード数がまだまだ伸びているということで、10月23日(水)より「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)を追加収録した通常盤Cのリリースが決定しました!パート割も一新し、新メンバーの2人もレコーディングに参加した完全オリジナルバージョンです。お楽しみに。詳細はこちら



🆕国立代々木競技場 第一体育館 単独公演開催!
Juice=Juice CONCERT 2019冬(仮タイトル)
12月4日(水) 国立代々木競技場 第一体育館にてJuice=Juice単独公演を行います!初めてのステージ。本当にとてもドキドキですが…精一杯頑張りますので是非会いに来て下さい。詳細はこちら



カラオケコンテスト開催!
【Juice=Juice×JOYSOUNDコラボキャンペーン】
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?をJOYSOUNDで歌って、Juice=Juiceのメンバーと一緒に歌えるチャンスを掴もう! 詳細はこちらから。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
現在開催中のラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)を私金澤朋子も務めております。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 22:30〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 


毎週土曜 24:00〜

🆕NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

10月5日(土)より放送開始!お楽しみに!

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅10月5日・12日の放送は山﨑夢羽ちゃん、平井美葉ちゃん登場!

番組公式ツイッターも開設!こちらからフォローして下さい!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

11月号発売中!




メディア情報!

〜 テレビドラマ 〜

2019年11月3日(日・祝)〜12月22日(日)
22:00〜22:49
NHKプレミアムドラマ
BSプレミアム【歪んだ波紋
(Juice=Juice)

〜 テレビ 〜
🆕10/30(水) 22:30~23:00

BSスカパー【ハロプロ!TOKYO散歩

(金澤)


🆕11/27(水) 22:00~23:00

スペシャプラスTV【ハロプロ!TOKYO散歩

(金澤)




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜

新体制のJuice=Juiceも応援よろしくお願いします!詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜

毎年恒例10月10日はJuice=Juiceの日!10月10日(木)マイナビBLITZ赤坂にて開催です。詳しくはこちら




イベント情報!

Juice=Juice 金澤朋子トーク&ミニライブ in 三芳町 〜LOVEみよし〜

10月22日(火・祝)三芳町文化会館 コピスみよしにてソロイベントを開催します!申し込みはこちらから。




「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 追加イベント

■10月27日(日) 🆕ダイバーシティ東京
■11月2日(土) 東武動物公園 (埼玉)
詳細はこちらから。


エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019

12月11日(水)①17:00〜②19:30〜 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホールにて開催!詳しくはこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


代々木ライブに向けて密かに走り込んでおります。今日も走るよー!💨