こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


今朝、寝ぼけておにぎりを4個と海苔巻きを二個も買ってしまいました。

おにぎり大将🍙

というのは買ったのを忘れて出発の駅と到着の駅でコンビニを見つけて次から次へと買ってしまったらしく、ついてカバンの中を見て驚きました。

瑠々から炊き込みご飯おにぎりももらったから、おにぎり大魔王になれました🍙笑

おうちに持って帰るなり、メンバーにあげるなりします。勿体無いもんね。笑



今日は、NHK総合テレビ「うたコン」にJuice=Juiceが出演させていただきます。

工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんの二人は時間の関係で出られませんが、二人の分も楽しんできます♩

新しい挑戦もさせていただくので、
番組を盛り上げられるように一生懸命頑張ります。


今日も探してね🤟



***information***
💿New Single
⚫︎Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。

⚫︎10月23日『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』(New Vocal Ver.)を収録した通常盤Cをリリースします。



📺TV

⚫︎2019年11月3日(日・祝)〜12月22日(日) 

22:00〜22:49

NHKBSプレミアム連続ドラマ「歪んだ波紋」

⚫︎10月1日(火) 19:57〜

NHK総合テレビ「うたコン」


🎤Live

⚫︎9月8日(日)〜11月30日(土)

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】

詳しくはこちら


⚫︎10月10日(木) マイナビBLITZ赤坂

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜】

Juice=Juiceの日を一緒に過ごしましょう!詳しくはこちら


⚫︎12月4日(水) 国立代々木競技場第一体育館

 詳しくはこちら



🕺🏻Event 


⚫︎【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 発売記念追加リリースイベント】

・10月27日(日) ダイバーシティ東京
・11月2日(土) 東武動物公園
詳細はこちらから。


⚫︎【エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019】

12/11(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

詳細はこちらから。



📻radio

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



🌎SNS

⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら

⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら

⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら