おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます

\(*ˊˋ*)/


昨日のブログでは、🐙15歳コーナー🐙や由愛見る(知る)15コーナーを作ってみたり、福岡公演の感想やエピソード、舞台裏でのエピソードなどなどお話しました(╰╯`๓)



昨日も沢山のいいねやコメントをありがとうございました。°(°´)°



由愛見る(知る)15コーナーは結構皆さん楽しんで頂けて私も嬉しいです☺️


結構意外だった!という方もいらっしゃったり、考え違う!という方もいらっしゃったり、中には共感!という方もいらっしゃって🥰


私も楽しくなりました♪



結構多かったのが、由愛見る(知る)15コーナーの、


15歳になってよく聴く曲は

篠原涼子さんの

「恋しさと せつなさと 心強さと」


私も出会ったきっかけは覚えていないのですが、ある日突然聞きたくなってサビの部分の歌詞を検索して、よく聴くようになりました

(*^^*)


1時間半くらいずっとその曲を聴いてることもあります🥰

ハマるとしつこいくらい聴いてしまうのが私です( -`ω-)b



⑤カレーについてくる福神漬けの塊は一番最初に美味しく頂きます🥄


意外にもこれについて沢山の反応があり🤭

とってもビックリしました😂



⑮折り紙でコマは折れるに鶴は折れないです。


そしてこれも意外でしたかね〜😅


多分コマの方が作るのは難しいかもしれないんですけど、

私の場合作りすぎて、簡単になってしまっているんです😂


鶴は折り方が分からないのと、

1回作り方を教えて貰って、上手く折れなくて作るのを諦めてしまったんですよね💦


今度作ってみます🥺



そして佐賀公演や福岡公演の感想もありがとうございました(*´╰╯`๓)

これからも頑張ります🔥



**―――――**―――――


今回の秋ツアーで九州地方におじゃまさせて頂いて、戦利品(?)として「九州しょうゆ味」のお菓子を買ったんです( •̀• ́)


しょうゆや塩が好きなんです!

しょっぱいものも甘いものも好きで酸っぱいものも食べます😆



九州しょうゆ味のお菓子。。。


里愛に言ったんです



「このお菓子一緒に食べようね!」



って。



でも、机の上にそのお菓子を置いて考えました。



「里愛に会うまで食べないべき」



「でも、目の前にあるのを無視するわけにはいかない」



自分の中で問いかけました。


里愛に言っちゃったんです(´_`)

実際里愛と食べたいんです。



でも、今食べたいんです( ・ᴗ・̥̥̥ )




食べちゃった




今度、違うお菓子里愛にあげます。

また一緒にラーメン食べに行きます。


15歳ながら誘惑に負けました😱


ごめんなさいぃぃ😭


きっと里愛だったら我慢して会えるまで食べないでいてくれていたかもしれない😨



でも、買ったのは私だし!!

また九州しょうゆ味に出会えるように頑張れば大丈夫!!



本当に里愛には申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。。。



そんな時は!!


一緒にワッフルを食べた仲じゃないか!


っとここで1Σ(ノ∀`*)ペシッ




**―――――**――――


昨日もちょこっと出てきたのですが、

ガリガリ君にハマりまして。。。



ここ3ヶ月くらいアイスはガリガリ君を選んでます♡(ソーダ味)


夏真っ盛りで暑いというのもあって、氷が涼めるという私の考えでガリガリ君を久しぶりに食べたらハマりましたね🥰



棒アイスなので、落としても大丈夫なように皿を持ちながらその上で食べるんですけど、


今は皿がなくても絶対に落としません!


そうなんです!!



言いたいことは、


ガリガリ君を絶対落とさないで食べることができる!!


っということです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



工藤家では、ガリガリ君を食べる時はプラスチックの皿の上で食べるのが定着していて😅



「アイス買っていいよ」



っとなった時にガリガリ君を買った人は必ず食べる時にプラスチックの皿を持って食べてます😄


私はもう皿は必要ないです😆



今日も食べました😍

美味しかった♪

ごちそうさまでした☺️



あと、食べ物関連で言うと、


チョココロネを食べる時も皿が必要かもしれません😂


確かチョココロネも中のクリームが落ちそうになるので、皿が必要かも??


ガリガリ君は上手に食べれてもチョココロネは上手に食べれません🥺

あと、シュークリームも😭


好きなのですが、いつも中身が出てきてしまう( ´∵`)



**―――――**―――――


今日はちょっとだけ怖い映像を見てました

:;(∩ºº∩);:



ドーーーーーン



っと出そうなところで目をつぶって布団を頭から被りました( ̄▽ ̄;)



ドーーーーーンの所を見ないので何が怖いんですか😂っとなりますが。


そのスリルが好きなんです😂



目をつぶって布団を頭から被ったあとに、


映像を巻き戻してドーーーーーンと出てきたところをじっくり目をそらさずに見るのが私の見方です(∀`)



なので何回も同じのを見てしまいます😁

でも、1人の時に見てしまったので、


「失敗した」


と思いました。

こういうのは誰か居る時に見ないと、怖くてベットの上から移動できなくなります



[´·ω·`]カチーン



**―――――**―――――


最後ににーーーーーっとした顔です


( ˙˙)




以上ですっ!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)