一昨日、昨日。

沢山のお誕生日おめでとうをありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/



おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


いつもの挨拶の前にどうしても1番初めに皆さんにお礼を言いたかったので言いました

(´˘`*)



いつもブログを見てくださってありがとうございます。°(°´)°

いいねやコメントも本当にありがとうございます🥺



昨日と一昨日のブログのコメント、じっっくり全部見させて頂きました° (*´ `*) °


ライブが終わったあとも幸せな時間を過ごせました🥰🥰



応援の言葉や、私の良いところも書いてくださっていたり、もちろんブログの内容について反応してくださる方もいらっしゃって☺️



遅くなってごめんなさい!


っという方も沢山いらっしゃったのですが、

10月になってから「おめでとう!」を言ってくださっても私は大喜びで

「ありがとうございます!」っと言いますよ♪



皆さんからの暖かい言葉で私はとっても元気いっぱいです😆

本当にありがとうございます(`)



夢見る15


っと言える日が来ました♪

スマイレージさんの素敵な曲の1つですね♡



でも、それよりも言ってみたかったこと



由愛見る15



コメントでも沢山言って頂きました😁



**―――――**―――――


🐙15歳コーナー🐙


まず意気込み!


Juice=Juiceとして、

中学三年生として、

色々な面でしっかり芯のある1年を作っていけるようにしたいです!


じゃなくてします!

(意気込みは宣言なので💪)



金澤さんから私へ質問🥰

15歳になる0時は何をしていた?



0時には寝てます!

とブログで言ったものの、中々寝つけず起きてました(泣)


起きて思い出し笑いをしてました😂


そしたら金澤さんや段原さん、里愛と沢山の方からお誕生日メールが来ました😊




15歳を迎えた夜ご飯は何を食べた?


とにかく昨日のライブ終わりは暑かったので冷やし中華を食べました。


タコは東京に帰ってから食べます🐙


(酢だこが食べたい)




15歳の誕生日プレゼントは?


漫画と本を頼みました。



タコグッズ貰える前提だったけれど、お店にあまり売ってないので、今まで見つけてくれていたママには感謝です🙇‍♂️




由愛見る(知る)15コーナー


①最近やっとビューラーを使えるようになりました


(まつ毛あげる道具です🥺)



15歳になってよく聴く曲は

篠原涼子さんの

「恋しさと せつなさと 心強さと」



③ジンジャエールを何年かぶりに飲んだらハマりそうになりました。



④遠足の前日は眠れないです



⑤カレーについてくる福神漬けの塊は一番最初に美味しく頂きます🥄



⑥寝る時はタコ抱き枕を枕にしてます。

タコの上で眠ってます(´--`)Z



⑦マツエクの意味を知ったのはつい最近です。



⑧最近ガリガリ君にハマってます。

(ソーダ味)



⑨牛丼は汁ダク派です



⑩冷たいお茶漬けは食べたことがないので食べてみたいです。



⑪お菓子を買ってもらうために小さい頃からスーパーのお買い物に付いて行って荷物を持つのを手伝っていたら

腕に立派な筋肉が付き始めた



⑫今回のツアーは初めて行く県が多いです!



⑬去年の誕生日プレゼントの1つとして海ぶどうを頼みました。



⑭可愛い柄のホッピングが欲しくて小学生の誕生日に買ってもらったけれど

未だに使えません(泣)



⑮折り紙でコマは折れるに鶴は折れないです。




このコーナー書いていて楽しかったです😂



**―――――**―――――


今日は福岡公演でした〜(`)


来てくださった皆さん、ありがとうございました(╰╯`๓)


今日はなんか特に(?)初めから汗が凄くて(笑)

中盤くらいでかく汗の量を最初からかいて😂



そしてMCでもお話したのですが、


とにかく頭を動かしたり

あちこちを動かして

自分に風を送ってみました😅



風がなければ顔は真っ赤っかになります

(;´∀`)

自分で作り出す風も涼しくて大好きですが、熱を持った髪の毛を振り回すとちょっと熱風かも(??)



ちょっと分からないな〜っという方もいらっしゃると思いますが😂

宮本さんが共感してくださって良かったです☺️



昨日も今日も沢山踊って歌って皆さんと盛り上がれて良かったです🥰


皆さんからのエーーーーーーーール、これから私も送れるように頑張ります🔥



今日はありがとうございました🥰🥰



**―――――**―――――


いつもクーラーボックスの中に大きな氷と水とペットボトルが入っているのですが、


氷水はつめったいんですね!


終わったあと、そこが本当に輝いていて、

こっそり両手を浸しています。



それが公演後の涼みの場所①ですね

でもキンキンに冷えて、

それを顔に当てると頭がスッキリするんです😌



でも、誰もいないところでやってます🤭

なんか見られたら怖いな〜って(笑)


というかまず、ペットボトルを氷水につけて冷やすのが新鮮で、

キュウリとかトマト入れたくなります🥰



**―――――**―――――





ニヒヒ(o´艸`)



以上です!

最後までありがとうございました🥰🥰


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)