おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、勝田さんのご卒業コンサートを見学させて頂いた感想や、編み込みツインテールの写真(アホ毛も登場)、折り紙で作ったコマが回っている写真、走り幅跳びのお話などなど沢山お話しました!



皆さんからのコメントは本当に嬉しいことばかりでありがたいです🥰


私も勝田さんのように武器を見つけたいと書いたのですが、皆さんが既に私の武器を教えて下さったり🙇‍♂️


皆さんが良いねと言ってくださることを知ることが出来て、これからはそこももっと伸ばせるように頑張ろうとか、武器について色々考えようと思いました(*^^*)



走り幅跳びや給食のお話をしたら、

色んな方が懐かしいな〜なんて思ってくださったり、

確かに!と共感できる部分が日々私のブログで感じて頂けていて良かったです☺️



昨日も沢山ありがとうございました♡



*☼*―――――*☼*―――――


今日は「Juice=Juice ROUND1 Live」がありました〜!


ライブ配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)



金澤さんと宮本さんと段原さんと私の4人での配信でした😊


歌を歌ったり、トークをしたり、ちょっとしたコーナーをやったり、、、


45分があっという間でした(泣)

(ちょびっと過ぎましたが😁)



歌では、BEYOOOOONDSさんの「眼鏡の男の子」を歌ったり、

Buono!さんの「初恋サイダー」を歌ったり、、、


本当に楽しかったです😊


眼鏡の男の子は、なんというか、

冒頭のセリフを4人で上手く回せず😓


でも、楽しく歌えてよかったです🥰



いいねやコメントをして下さった皆さん、沢山ありがとうございました♡

タコと沢山書いてあって嬉しくなりました🥰



ゲームのご褒美として

ロシアンたこ焼きを頼んだのですが、

カラシが入ったたこ焼きが1個あるんですね!


でも、宮本さんと2人で4個のロシアンたこ焼きを食べた結果。。。



4個中3


カラシが入っていて、たった1個の当たりのたこ焼きは宮本さんがゲットしていました😱


でも、カラシが美味しかったのか、

店員さんの真心でカラシをちょっと減らしてくださったのかは分からないですが、


カラシの入ったたこ焼きも美味しかったです🤭


辛くて口の中が少し痛かったけれど、


「次からたこ焼きにカラシをつけてみようかな〜」


なんて思えるほど美味しかったです😄

たこ焼きにハズレなんてないんですよ♪



それにしても、、

今日は本当に楽しかったです♡

14歳最後の一日は幸せでいっぱいです

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



♡!♡!♡!


今日の写真♪


♡!♡!♡!


私は今年たくさんの蚊に刺されるのであった。




蚊に刺されたところを薬を塗るだけでなく、

外に出る時に虫除けスプレーをし忘れました😨



そのおかげで、私の両足


計、12ヶ所


赤くなりました😱😱😱😱



蚊の活発時期をなめてました。

北海道にいたときは全然刺されなかったから😭


9月も!!!


こんなに刺されるんですね😱



保冷剤をタオルでくるんで両足に乗っけて寝ています😓😓

もちろん起きたら落ちてます、、、



痒み止めの塗るものを塗ったら痒みは収まりました😓


ただ、私の足が所々赤くて🥺



たこの吸盤ですっと自分で言い聞かせて、赤いところへの怒りを抑えております( ˊᵕˋ ;)💦



虫除けスプレーをかけ忘れる私が悪い🥺



*☼*―――――*☼*―――――


明日は私の誕生日♪


0時まで起きてます!!!


ってことはしないようにします💦



明日は15歳どれだけ良いスタートが切れるかは大事なので、

もう、深い睡眠をします!!


する気満々o(`ω´+o) ドヤァ



ね、寝坊しないようにだけ気をつけます😅



明日で15歳。。。


里愛からなんか



「ゆめが15歳になるなんて考えられなーい!!」



っと言われました(笑)


(私も考えられないよ!!)




でもお先に15歳になります〜( ̄▽ ̄)



里愛はまだ14歳だもんね〜(笑)

私は15歳ですーーーー(」^o^)」





おっと!

これは明日言うべきセリフ。

(昨日から明日言うべきセリフを言ってばっかり(笑))



*☼*―――――*☼*―――――


!明日!928


(私の誕生日。。((ボソッ)


佐賀GEILSにて〜


Juice=Juice LIVE TOUR 2019

Con Amor 


があります!!


1公演目は〜

開場が14:00から

開演が14:30から

です!!



2公演目は〜

開場が17:00から

開演が17:30から

です!!



私の誕生日一緒に迎えたかったよ〜(泣)


っと思ってくださっている方や、そう言ってくださった方、コメントで書いてくださった皆さん、


本当にありがとうございます🥺🥺



ブログ15歳なりたての私のブログや

今日の14歳最後のブログを見てくださるだけで、私への最高の誕生日プレゼントとなっています(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



(誕生日プレゼント。。。)

(そんなつもりで見てないよ!😂)



っという方もいらっしゃいますよね?

全然大丈夫です!

人それ(人それぞれ)なのでね♡



明日お越しくださる皆さん!

ありがとうございます(╰╯`๓)


15歳なりたての私を見守ってください!

全力で頑張ります🔥🔥🐙



以上です!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)