こんばんは🧡🧡



今日は追加のリリースイベント!!

なんばOCAT B1F・ポンテ広場ウィングステージにて行いました🌈


来てくださったみなさん、
ありがとうございました〜!😊💗



一部はまだ晴れとったんじゃけど、

二部で外に出たら
すごい土砂降りで😢

みなさん雨の中
待ってくださっていて😳


本当にありがとうございました。



ライブ中にだんだん雨上がってきたけど、
雨に濡れてしまったと思うけん

あったかくしてくださいね!🥺


季節の変わり目なので、
風邪ひきやすいと思うけん

本当に気をつけてください!!


ありがとね☺️🍀




大阪のみなさん、
元気いっぱいで
パワーたくさん届いてました!

ノリがいいのね😆😊


みなさんの声が
天に届いたんじゃないかな🌈

最後は晴れてくれてよかったです。


最近涼しいな〜と思ってたけど、
踊ったらすーぐ暑くなっちゃって

顔真っ赤っかになったよ😳


楽しかったなぁ!


握手会でもたくさんお話できて
楽しかったです♪♪


おおきに〜(*´▽`)ノノ



またツアーで大阪に来たときには
遊びに来てね〜!💗






大阪出身の植村さん🍀


ビスケット〜

るるにもくれました😊






同じく大阪出身のりあいちゃん!


今日はりあいちゃん家から
たこ焼きとマカロンをいただきました💗

ありがとうございます🥰







そして
今日は、9月22日ということで!

ハロプロ研修生に加入して
6周年になったみたいです〜😊


ブログのコメントでも、
握手会でも、おめでとうって言ってくださったり!

覚えててくださって
ありがとうございます🌼


気がつけばもうそんなに、、


そりゃみんな
大きくなりますね〜😌


当時、小学6年生だったるるは
もう来年の3月で高校卒業です( *´﹀`* )🌸


ハロプロ研修生で4年弱くらい活動させてもらって
当時はいろんな感情もあったけど、

今は研修生期間がすごく大切な経験で、
本当にいろんなことさせてもらったので

研修生で4年活動できてよかったと思っています😌


同期のみんなとは、とくにいろんな思い出があって
今はみんなそれぞれのグループで活躍してて、

気の許せる、
大切なかけがえのない仲間です。





6年かぁ〜。


7年目もよろしくお願いします!!







そしてそして、

うれしいお知らせです😳💗


10月1日(火)
NHK総合テレビ「うたコン」

Juice=Juice出演させていただきます!!


いやぁうれしいです😆

Juice=Juiceとして出演させていただくのは3回目。


生放送なので、時間の都合で
ゆめちゃんりあいちゃんは出演できなくて残念なのですが😢

6人でがんばります!





午後7時57分~午後8時42分

ぜひご覧ください☺️ 






それでは!

明日は、横浜Bay Hallにて
ライブです💫


秋分の日だ🍁

三連休のラスト、
楽しみましょう!😚💗


またあした🌈




段原瑠々